人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈落の傀儡師6回
なんか行き忘れてたので、適当にハイポタンク2つ持って向かいました。
一応カバンの空きをハイポで埋めて60/60に。ゴブリンとのダイス勝負は3回かかった
ので3万2000Gシステムに吸収されました(メ^ω^)ビキビキ

マネキンの最初のマトンは白兵ヘーイ!(゚д゚)
こいつは強いので2人で先にしばきました。その後マネキンを殴ってると2匹目が。
汎用でした(゚д゚)
こいつも強いので2人でしばいた後マネキンをしばき。
この後しばらくマネキンがマトンを呼び出さず間が空いてる間に結構削りました。
そして3匹目も汎用タイプでしたがもうちょっとでマネキンが沈みそうだったので無視して
ぼっこぼこに。

奈落の傀儡師6回_c0051884_428644.jpg

何というか慣れというのはやはり大きいですね。ウィッフーが1回来るくらいなら勝てる
気がします。というか中盤までに全回復が来ても勝てる戦法でやってるんですけどね。

奈落の傀儡師6回_c0051884_4291964.jpg


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


やっと手に入りました♪これでつよ以上の敵を相手にする時マトンの力をいかんなく発揮できます!

奈落の傀儡師6回_c0051884_4302893.jpg

まぁ・・・ビシージくらいなら・・・パーティ組めるんじゃないすかね・・。

奈落の傀儡師6回_c0051884_431193.jpg

工房のおねーさんに取り付けて貰って完了!m9っ`Д´)

いやー6回行っただけでタゲマもアチューナーも揃っちゃいましたね。
他のアタッチメントもほぼ全部揃ってるのでこれで安心して引退でき(ry
by daichanpu | 2007-04-24 23:59 | FF11
<< Pop'n music 15 俺の葵タン >>