Pop'n music 15
c0051884_2353278.jpg

なんか4/25から稼働してたらしいですけど、混んでる時並んでまでゲームはしたくないってのと
いい加減学生に混じってゲームするってどうなの!?っという空気から放置しておりました。

夜にジョギングがてらに3駅先のゲーセンを覗いて見たら誰もやってなかったので早速プレイ( ^ω^)


・・・( ^ω^)


良い曲無いなぁ・・(´・∀・`)

ホクト・オンラインラブポップ・超中華流行歌曲・青春ロック・タッチ(譜面復活)
これくらいですかね。
隠し曲に良いのがあるんですかねー。なんかPop'n11の時のコケっぷりを彷彿とさせました。

まぁ隠し曲出すいつものイベントがあると思うので、若い衆に頑張って貰おうと思いますw
[PR]
by daichanpu | 2007-05-01 23:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by あなすたあん at 2007-05-04 23:26 x
タッチ復活だけで今作は十分神ですお!
あとハイスピが小刻みになったので超チャレわざわざやらなくていいのもウマー
サイバーガガクフラメンコあたりがかなりやりやすくなって(*´д`*)やったー
新曲は僕もあんましぱっとするのはなかったですねぇ。譜面は面白いの多い気がしましたけど…
Commented by daichanpu at 2007-05-05 18:02
●あなさん
前々から微妙なBPMの曲は備え付けの紙を使ってたんでww
まぁ紙の無いゲーセンでも楽にスピード調節出来るようになったのは
嬉しいですね〜。
ガガクは普通に無理です・・41までプレイヤーなので(´∀`*)

確かに譜面はなかなか面白いんですけどね。音ゲーなのに音小さい所
ばかりで・・。
前行ってた近所の所はイヤホンジャックあってヘッドフォンで出来たんで
最高の環境でした。
<< 奈落の傀儡師7回 奈落の傀儡師6回 >>