人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ+しぇからしか
金曜の帰りに梅田はがくれに寄れるなーと思い会長にメールした所、今日なら行けると。
今日ですか・・今日か・・(´・∀・`)

と言うわけで、残ってる未編集のデータを自宅サーバに全部送って向かいますたw

先に着いたのでサイバーで対戦したらホットマンも来て九段vs十段戦を。
ホットマンが上がりそうな経験値だったので是が非でも止めねば。というか4から数年ホットマン
相手に段位戦で負けた事は無いのでがんばらんとね〜とやってました。

が!

15戦目くらいでホットマンが皆伝に昇格(゚д゚)!
あの暴れる事しか出来なかったスラントかサマーの二択だったホットマンが皆伝(゚д゚)!
流石5000試合越えてやってるだけあって、前は無かった変な絶対領域を確保してやがり
ましたw 無念です。

その後やっと会長が梅田はがくれ前に着いたとの事だったので合流しに向かいまんた。

まだ6時半過ぎだったので行列も少なくすぐ入れました。私はざるダブル、会長はざるトリプルに
牛すじ。あーあ、その組み合わせはガチですけどお会計の時困りますよ・・。

【梅田はがくれ ざるダブル ¥600】
梅田はがくれ+しぇからしか_c0051884_17525467.jpg

何も言う事はありません。最高にウマス( ^ω^) 評価はALL10なので省略。

その後サイバーで師弟対決。途中からもう対戦じゃなくなってたけど凄い面白かったw
こういうバーチャだけで良いですね。凄い気楽だし。

次にポプーン15の新曲の北斗の拳のOPテーマをやって貰いたかったので近くの過疎気味な
所でレッスン。やはりまったくやってなかった会長はひどかった(゚д゚)
タンタンタタンのリズムの所が、タン・タン・タン。
おぃイ!?一つ足りない訳だが!?横で優しくレッスンを続けるうちに治りましたがw
で、私がやったスーパーマリオメドレーが偉い気に入ったらしく、何かクリア出来るまで
やるとか言うてましたが、どう見ても無理そうだったので宿題にしておきました。
(´-`).。oO(ま、多分会長は練習しねーだろうけどね…)
最後にうちも死ぬところを見せとこうとウェアウルフEXをやりました。これ先日やったら
逆ボーダーでして、話にもならねーなと。でも指押し曲で良い曲なんですがね。
で、演奏してたんですが、やはり誰か後ろで見てくれてるとやる気が出る。せっかく見てくれてる
人がいるんだからクリアしたい〜。というエンターテナー根性が功を奏してゲージフルで
クリア出来ました(`・ω・´)奇跡スバラシス。

その後ドラえもんのアレを取りに行こうとしたんですが、最近少しでもイランもんはどんどん
捨てて行ってるのにゴミ増えてもしょうがねーなーと思い、場所だけ聞いてスルーしましたww

というか時間も9時20分を過ぎてたんで、会長に是非評価して貰いたかったしぇからしかの
ラーメンを食べに向かいました。
神戸線で西宮北口から乗り換えて仁川へ。降りてすぐです。

【仁川 しぇからしか チャーシューメン ¥800】
梅田はがくれ+しぇからしか_c0051884_1851547.jpg

麺:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1
スープ:★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2
チャーシュー・具:★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3
接客・対応:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
死海?:★★★★★★★★★★ 10

前回の評価

これはひどかった。普通のラーメンとチャーシューメンしか無いので、この前普通のラーメンを
頼んだところ、お肉がほとんど見あたらなかったっつーか、チャーシューって何?って気持ちに
なったので、もしかしてチャーシューメンにしたらチャーシュー変わるかも!と思い注文した
訳ですが、何の事は無いチャーシューとは言えない薄い豚肉が増えただけ。
それはまだ良いとして、どうもこの豚肉の塩っけが凄い。普通のラーメンの時は気にならなかった
けど、大量に入ってるとその塩分がスープに全部溶け出して味がまったく分からない。
うちの味覚がおかしくなったのかと思い、少し会長に飲んで貰った所、

ズズッ…

Σ (゚Д゚;)からっ

どうやら味覚は狂って無かった模様です。

ほんとコレは一度店員さん食ってみた方が良いと思う。せっかくスープは美味いのに、豚肉の
塩分ですべてが台無しになってますから・・。

で、会長には是非私が驚きの余り目が丸くなた玉子を注文して貰ったんですが、メニューに
"殻付きゆで玉子"って書いてやがりまして台無しです。最初からネタばれ良くない!ヽ(`Д´)ノ

後、会長のラーメンは頼んでもいないのに勝手にネギがトッピングされてました。
注文聞いてなさすぎ・・。会計の時全力で否定してる会長にわろいましたw

うちが麺を食べ終える頃まで殻をむくのに必死だった会長。やっとむけたとの事で横見たら
吹きましたw

梅田はがくれ+しぇからしか_c0051884_18161268.jpg


痩せ細ってるってレベルじゃねーぞ…。


どんだけむくの下手なんだーw ゆでたまごが1/2くらいになってましたw

帰り、評価は保留して貰ってまずは10分程待って欲しいと。
そうここのラーメンは何故か食べた帰り少し経つと幸せな気分になってくるのです。

・・・15分経過。

会長:「なんか・・・その・・大ちゃんが言ってたのが少し分かるww」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

まぁ私は今吐きそうな訳ですが。ほんとヒドイ塩分でして・・。舌が痺れっぱなしです。

そんな気分の悪い私に、帰りの間ずーーーーーーーーっとまほろば亭に今から行こうと
執拗に誘ってくる会長に殺意が沸きました。

10も年上の会長に向かって素で「ウゼぇ・・」と言ってしまったww

反省はしていない。
by daichanpu | 2007-05-17 23:59 | センチ麺たる
<< 神99BC 真龍 ビビキリン >>