人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルベージ 〜8回目〜
5/19に行ったサルベージの記事です。
開発元から近いうちにサルベージの難易度を緩和するとの話がこの前のトークセッションで
あったので、それまでうちのLSはボス戦はお休みするそうです。
で、今回はバフラウのNMをやることにしました。

サルベージ 〜8回目〜_c0051884_0325826.jpg

まずは雑魚からモリガン足素材がドロップ(σ・∀・)σ
モリガンは希望者が多いのでドロップあると嬉しいです。

サルベージ 〜8回目〜_c0051884_0335342.jpg

1層にMad Bommerが沸いてたのでトロールを駆逐してから幼虫で遠隔解放とTPを貯めながら
ブチ殺しました。75秒以内に倒さないと駄目なんですが、15秒程残してクリア。
これは簡単ですね。沸いた扉からワープして来訪戦へ。

サルベージ 〜8回目〜_c0051884_0354498.jpg

来訪でどんどん沸くチゴーとの乱戦です。取りあえず何も解放出来て無いのでやる事は無いとです。

サルベージ 〜8回目〜_c0051884_037744.jpg

NMの蜘蛛が沸く様に扉を蹴りまくってたんですが飽きたので座って見てました。

サルベージ 〜8回目〜_c0051884_0373546.gif

遠くで寂しそうに座ってる黒のまっちゃんが居たので、一緒にTV見ようぜ!とお誘い。
向こうからトテトテ走ってきました。テラカワユス(*´Д`)ハァハァ
それを見てちょいさんもw つられてアナさんも来ましたが、アナさん座った瞬間沸いた
チゴーにどつかれててワロタw
ちなみに、扉のHP無くなるまでチゴー狩りましたが、1匹もNM沸きませんでした・・。

サルベージ 〜8回目〜_c0051884_0392897.jpg

2層最初のプリン4体をある法則で倒すと扉が沸くらしーんで、最初の条件のプリンの頭に
トゲトゲを沸かす作業をしていたんですが、魔法だけでトドメを刺す方角のプリンの頭が
なかなかトゲトゲにならず失敗。どうも攻略サイトではホリボルの追加ダメージでトゲを
沸かすとありましたが、普通に殴ってトゲ出してから精霊連射した方が良さそうでした。

サルベージ 〜8回目〜_c0051884_043216.jpg

アレス足の素材がドロップ〜。なすりつけ合いですw これ出過ぎ・・。

サルベージ 〜8回目〜_c0051884_045613.jpg

最後退出まで1分切った所でアヌティアラドロップ。またしてもなすりつけ合いw
これも出過ぎ・・。 誰もいらないならーとタル♂8B(*´Д`)ハァハァがロットするもガルカンが
倒れてたのでそのPTのリーダーにキックお願いするも慣れてないようで危なく流れる所でした。
10秒切ったところで確定ーw 良かった良かった( ^ω^)

そんな訳で、今回の収穫はLv15足が3つのみでした。ほんとNM沸かないしドロップしないし
キビシスねぇ・・。
by daichanpu | 2007-05-29 00:00 | FF11
<< 空WS 千里中央 らーめん熊五郎 >>