亀王らーめん 梅田総本店
最近ひどいラーメンを食べ過ぎた。もうぽっくんブチ切れ寸前ですのよ?

という訳で、今まで食べに行った所で大丈夫な所に行きました。
サイバーから近くが良かったので、帰りにサイバーに寄る前にちょちょっと寄り道。

【亀王らーめん 梅田総本店 ちゃあしゅうめん+トロ玉 ¥1100+130】
c0051884_2295968.jpg

麺:★★★★★★★★★☆ 9
スープ:★★★★★★★★★☆ 9
チャーシュー・具:★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
もうここで良い:★★★★★★★★★★ 10

美味い。文句無いです。細かい所言うと、少しスープが塩辛いくらいかなぁ。
でも水っぽい薄いスープに比べたら濃い方が良いお!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

麺は細いストレート麺で細かく固さを注文出来ますが、私は普通の固さで良いです。
で、チャーシューが美味い。これぞチャーシューですよ。でもちゃーしゅーめんだと
5枚も入ってて辛かったので、普通ので良いと思います。

そしてトロ玉が美味かった。この煮玉子の完成度は今までで一番じゃないかなぁ。
メニューに載ってないので気を付けてね( ^ω^)

接客も異常と言えるくらいしっかりしてるし、注文を取る時もお客さんより目下から注文を
取ってたり細かい所に気配り及び社員教育が出来てます。気分良く頂ける事でしょう。

ここの九州黒肉メニューはそのお肉の味付けの甘さがスープに溶け出してえらい事になるので
個人的にはオススメ出来ません。普通のラーメンを頼んでくだしあ。

さぁ、行け。
[PR]
by daichanpu | 2007-05-30 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
<< Lv8ビシージ 空WS >>