人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv8ビシージ
帰って来てログインしようとしたらバージョンアップが始まった。
あぁそういや昨日寝る前にバージョンアップの告知を公式で見て絶望に打ち拉がれながら
寝たんでした( ^ω^)

時間かかりそうだったので放置したまま夕飯>素潜りコンボで22時過ぎに戻って来たら
バージョンナッポ終了。ログインするとビシージが近うございました。
HPウィンダスにして大分経つんですが、最近ビシージ行くのが面倒でやってなかったんだけど
戦力200のビシージ味わっとくかー( ´∀`)って事でリングワープ。
ワジャームに着くと目の前にチョコガールが居ました(゚д゚)
何という便利。ならボスディン氷河とかザルカにも置いてくれよ・・。

アルザビに着くとLv8出撃準備中だったのでそのままホウーチ。

しばらくしてやっと来ました。この時間帯なので700人ほぼ日本人でしょう。

Lv65からくり/白でやってたんですけど、タビンジュポン+1のお陰もあって攻撃が良く当たり
ますo(`ω´*)o 加えて普通にダメも通るので良い感じ。
射撃マトンもアタッチメント全部揃ってるのでぼっこぼこですにゃん!

Lv8ビシージ_c0051884_0173263.jpg

と思ったらボッコボコにされたんにゃん! m9(^Д^)プギャー
何このライオン・・・すごい・・・デカイです・・。

しかもこいつ引き寄せして来やがりまして、おちおち衰弱待ちも出来ません。
通路まで戻って回復後再出撃(`・ω・´)

Lv8ビシージ_c0051884_0131632.jpg


三年殺しキタコレ。


実際死んだのは2回ですが、どうしようもありませんw

Lv8ビシージ_c0051884_0141452.jpg

4将居たのに全員ぬっころされました。
終盤ミリアリポーの所で必死に戦ってたんですが、敵がスリプガII連射して来て戦力がガタ減りして
どうしようもありませんでした。どうしろと・・。
魔笛の扉開いたので、観光に入ってSS撮ってました。

Lv8ビシージ_c0051884_0155128.jpg

その後、1人でメデューサを魔笛の所から広場奥までマラソンとか頑張ったんですが陥落しました。

総計1時間半くらいでしょうか。 もうイカネwww
by daichanpu | 2007-06-06 23:58 | FF11
<< 生醤油3玉 亀王らーめん 梅田総本店 >>