人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テクニカルテスト
カッとなってログインした。反省はしていない。
というか5万人までのログイン制限があったんですが、3連射目くらいでログイン出来ました(´∀` )
以前のOpenβでキャラ作成後にクエストやってすぐ落とされた時のキャラが残ってなかったので
カカッと作り直しました。

テクニカルテスト_c0051884_12374566.jpg

テクニカルテスト_c0051884_1238843.jpg

テクニカルテスト_c0051884_1238218.jpg


ねーよw三人衆


これでキャラ作る奴はいねーよwww 一部すっとこ●っこいとかなら喜んでメイクしそうですが。

どの部屋もかなり人が多かったですが、比較的空いてる所に入ってクエストをやりました。
早くハンターランク5にして猟団を作らねば〜(゚д゚)
テクニカルテスト_c0051884_12414299.jpg

初肉焼き(´∀` )

テクニカルテスト_c0051884_12422714.jpg

上手に焼けました〜♪
やだ・・何これ・・。音楽が終わって肉がこんがり色に変わった瞬間に○ボタン押せば余裕ですね。
もっと難しいのかと思ったんですが音ゲープレイヤーなら失敗出来ないと思います。

テクニカルテスト_c0051884_12442728.jpg

案の定ハマりました。

テクニカルテスト_c0051884_1245484.jpg

街に帰還前にも一焼き。

テクニカルテスト_c0051884_12453642.jpg

崖の上に変なじじーが居ました。多分しゅんしゅんなのでクンカクンカしておきました。

テクニカルテスト_c0051884_1247570.jpg


釣りキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


釣りが出来るポイントに近づくと、水面が見やすい視点に変わりまして釣り餌を持ってると釣りが出来ます。
で、魚がツンツン餌をつつくので、浮きが沈んだ瞬間○ボタンです!ヽ(`Д´)ノ
竿を投げるタイミングである程度釣りたい魚を選択出来ます。
で、この時のクエストはサシミウオを1匹釣ってこいだったんですが、最初にヒット。
だがしかし釣り餌は残り9つ余ってるのぜ!m9っ`Д´) 釣らいでカッ

しばらく釣り釣り。黄金魚とか釣れたお( ^ω^)
そして餌が@2個になった時奴は来た。
テクニカルテスト_c0051884_12563684.jpg

やだ・・何コレ・・でっかい・・。黄金魚も結構でかかったのにその3倍くらいあります(゚д゚)
他の魚が餌に食いつかない様トローリングしながらついにその時が来た!

テクニカルテスト_c0051884_12582713.jpg


DEKEEEEE!!!


初めてティタニクティクスを釣った日を思い出しました。Rare4だからなかなかの大物のハズ( ^ω^)

クエスト達成して街に戻ったらカバンの中から消えてました・・(´・ω・`)ショボーン
いいもん、また釣るモン!

その後クエストをがんがんこなして、チェーン装備一式、ハンターナイフ改まで装備が揃いました。
正直カナリ楽しいです。サーバは凄い安定してるし、ロードは早いし快適だし。
不満点はFF11で視点を自由に動かせていたから、ある程度視点移動に制限のあるMHFに少しストレスを
感じますね。もっとグリグリ動かしたいなぁ。

さて、6/28からはOpenβに移行でして、16時からログイン可能になるようです。
夜中でもサーバが開いてると思うので、残業多い方も安心!多分!きっと!ヽ(`Д´)ノ
by daichanpu | 2007-06-27 23:59 | ネトゲ
<< サーバー増設 POCKET BIT MINI >>