人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生醤油スペシャルセット
お昼食べてる時間がなかったので、夜久しぶりにガッツリ行って見ました!ヽ(`Д´)ノ

【梅田はがくれ すじダブル(2本) ¥300】
生醤油スペシャルセット_c0051884_014147.jpg

美味いわぁ・・(*´д`*)ハァハァ 今日はうどん3玉なので途中勢いが落ちて来た時にカンフル剤として
すじを頬張ろうと企んでたんですが、うどん来る前に全部食べちゃいました。 ( ゝω・)きゃぴ☆

【梅田はがくれ 半熟卵とちくわの天ぷら ¥300】
生醤油スペシャルセット_c0051884_0171973.jpg

そしてちり天。半熟卵の天ぷらにだけ醤油を1滴たらすのぜ!m9っ`Д´)
他はかけちゃダメ!絶対!ヽ(`Д´)ノウワワーン

【梅田はがくれ 生醤油トリプル(3玉) ¥750】
生醤油スペシャルセット_c0051884_0193478.jpg

麺(こし):★★★★★★★★★★ 10
麺(喉ごし):★★★★★★★★★★ 10
具(総合):★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
おっちゃんの機敏さ(特に会計時):★★★★★★★★★★ 10

この前カレーうどんを頂いてた時、周りが皆さん生醤油でして、こうカレー後に頼みそうに
なったんですがグッとギュッと我慢した訳で、今日はスペシャルセットでございます(´∀` )
いやー美味かった。最高のこしとのど越し。大根おろしとすだちとお醤油が混ざった所の風味が
絶妙です。これに極上のうどんが絡んでくるんだぜ・・どう見積もっても美味いに決まってんだろ・・。
いつもいつも美味しいうどんをありがっとー!ヽ(*´∀`)ノ
by daichanpu | 2007-07-11 23:59 | センチ麺たる
<< テラゲリョス!! ピッツァ!!m9っ`Д´) >>