人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み
帰りに梅田に寄れたので、サイバーに久しぶりに寄りました(*・ω・)
なんかバーチャ5がVer.Cになってましたw
クソゲーをいくらバージョンアップしてもクソゲーなんだけどなぁ( ・ω・)
なんかビンゴモードとかいうどうしようもないオマケ機能が付加されてました…(・ー・)オワッタナ

ちなみにPCが壊れてて1週間VF-NETの課金が出来なかっただけで、VF-NETのデータが
全部サクージョされたので、VF-NETはやめました。
実に2001年の8月のサービス当初から課金していたVF-NET。
まさかPCが壊れて1週間課金出来なかっただけで全データ消されるとは思いもしませんでした。

で、CPU戦で遊んでたら乱入されたんですが、休憩中の店員さんかなーと思ったら

巧者ウルフでした!∑(゚Д゚≡゚Д゚)

巧者て!ちなみに十段>皆伝>名人>巧者だったかな。
やべー1ヶ月ぶりのバーチャでまともに動かないぞ〜と思ってたら、何か見たことのある
リングネームの方です。
あれ?これもしかして地元のゲーセンに居られた面白いジャッキーウルフ使いの方じゃ?

で、ビンゴでnobさんだった訳ですが、珍プレーに徹してくれまして空気読んで頂けて
楽しく勝ったり負けたり五分五分で遊ばせて貰いましたヽ(´ー`)ノ
いやーすいませんねぇw
途中からキスドラ合戦になりましたが(・∀・)イイ!!

その後ご挨拶して、おうどんお好きか聞いてすぐに合意を得られたので梅田はがくれへww
nobさんも梅田はがくれは何度か行かれてるそうで、やはり珍獣はひと味違うなと思った。

しかし梅田はがくれはお盆休みだった…ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
しょうがないので、急遽亀王らーめんへ。ここもnobさんご存じでした。
なかなかの麺好きのようで。

【亀王らーめん梅田総本店 亀王らーめんとトロ玉 ¥650+130】
お盆休み_c0051884_13312515.jpg

麺:★★★★★★★★☆☆ 8
スープ:★★★★★★☆☆☆☆ 6
チャーシュー・具:★★★★★★★★★☆ 9
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
ウルフ使いは麺好き:★★★★★★★★★★ 10

今日はスープがいまいちでした。まぁこんだけ何度も通えば日によって味にバラ付きが
出るのが見えるのはしょうがない訳ですがw
でも美味しゅうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやーしかしウルフ使いというかプロレス好きと言うか浪漫を持ってる人はやはり違い
ますなぁヽ(´ー`)ノ 美味しいおうどん屋さんを教えて貰ったので今度特攻します。
by daichanpu | 2007-08-20 00:00 | センチ麺たる
<< 麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ 獣の遊び場 >>