人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007 清涼
そういや今年の夏はまだ清涼を頼んでなかったなぁ。
確か9月くらいまでなので、夏季限定メニューが終わってしまう前に行かないと!ヽ(`Д´)ノ
と言うわけで帰りによってきました。

注文したのは清涼のダブルと半熟卵とちくわの天ぷら(略してちーてん)です。
【梅田はがくれ 夏季限定メニュー 清涼 ¥1000】
2007 清涼_c0051884_13511589.jpg

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
何というコシ。お出汁の中でうどんがピチピチしてますな。海老の天ぷらも美味しいし
オクラとみょうがとカイワレも合ってます。
でも辛み大根が苦手なので少し苦戦しましたが、これは清涼を頼む時いつも苦戦してるので
慣れましたw 生醤油に入ってる大根おろしは甘いんで大好きなんですけどね〜。

また来年の夏に注文しようと思いました(*゚∀゚)ゞ
by daichanpu | 2007-09-05 23:59 | センチ麺たる
<< 空中散歩 ボヤ獣メリポ >>