バーチャファイター5 Live Arena

c0051884_18225165.jpg


c0051884_18234889.jpg


c0051884_1824784.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

発売日: 2007/12/06 XBOX360 ネット対戦機能付き

遂にバーチャ5がネット対戦で遊べる時代が来た!ヽ(`Д´)ノ
いやーPS3買わなくて良かった!

ボイスチャットで口プレーしながら対戦三昧が出来ます。何という至福。
一生遊べるね。四国のちにちに君や名古屋のしゅんしゅんさんを毎夜凹る日が!
腹よじれるくらい笑わせてやんよ!

と言うわけで、ジャッキーと葵がメインでしたが、サブで使ってたウルフやアイリーンも
鍛えつつアキラやブレイズもやるので、皆さん買うように。

ついでに寝室にも液晶買ってXBOX360を無線で繋いでFF11もするべか。
ハイデフのゲームはやった事ないので楽しみです。テストドライブも買わなきゃ!( ´∀`)
[PR]
by daichanpu | 2007-09-21 00:00 | ゲーム | Comments(10)
Commented by るちゃ at 2007-09-21 20:22 x
 し……信じられねぇぇぇぇ!

 でも買うことはありません、悪しからずw
Commented by ちにちに at 2007-09-21 20:55 x
はい、楽しみにしておりますw
あとは、相手を選べたりする機能くらいはついてることを祈るのみ・・・まあさあ流石にあるかw
Commented by きょろちゃん at 2007-09-22 12:06 x
エロバレーは?
Commented by ツァア at 2007-09-22 12:06 x
エロバレー同時購入でよろしく!
Commented by daichanpu at 2007-09-23 08:25
●るちゃさん
またまたー。そんな事言いながらネット対戦してたらいきなり
るちゃ☆りぶれとか言った名前のウルフ使いが出てくるに違いない。
Commented by daichanpu at 2007-09-23 08:26
●ちにちにくん
そういや対戦相手をIDか何かで指定出来ないとやばいよねw
他のXBOX360の対戦ゲームはどうなってるんだろうか・・。
Commented by daichanpu at 2007-09-23 08:26
●きょろちゃん
いや私ゲームにエロは求めてないので(目をそらしながら
Commented by daichanpu at 2007-09-23 08:27
●会長
買いません。
Commented by ちにちに at 2007-09-23 14:12 x
一応どのゲームも共通で自分のゲーマータグっていうのを(個別IDみたいなの)作成して使えるんですが、これをフレンド登録しておくと今誰がオンラインか、今なんのゲームしてるかが分かる上にネットにつながってる状態なら、別々のゲームしながらボイチャが出来たりします

で、同じゲームをやってる場合オンライン対戦・協力があるやつだと「普通」招待機能使って召喚できるんで、よっぽど手抜きで通信部分作ってない限りは大丈夫だと思われますが・・・ま、最悪ボイチャでタイミングあわせればなんとかなるかとw

Commented by daichanpu at 2007-09-23 23:04
●ちにちにくん
ふんふん。詳しくありがとー。
まぁ多分対戦相手はサーバから抽選か指定か出来るとは思うんだけ
どね。ボイスチャットはSkype用に買ったたっかいヘッドセットがまったく
手つかずなのでそいつを使おうと思います(・ω・)
<< 本格手打たけうちうどん店 船旅 >>