梅田はがくれ かまたま
梅田はがくれのおすすめメニューは色々ありますが、かまたまも名物のひとつ。
生醤油が美味すぎるので、ついついいつも頼みそびれるので、今日は心を動かさず
かまたまを食べてきました(σ゚∀゚)σ

今日はすぐ入店出来たので、おっちゃんの機敏な動きを堪能しつつうどんが来るのを
待ちます(^ω^)
先にかまたまセット(ゴマ・おネギ・卵)が届き、続いて湯がきたてのおうどんが来ますた。
常連は自分で作るので、うちもよーしいっちょ美味そうな画になるように盛りつけるどー!
とゴマを手前に振り、奥におネギを盛りつけ真ん中に卵を落とす作戦で。
ここのかまたまの名物は卵です。
どこ産だか忘れましたが、おっちゃんがいつも「おかーちゃんが買ってくる卵とはちゃうで!」
と言ってますw
プリプリの黄身なのです。これを活かさねば。

コンコンっと卵にひびを入れ割ろうとしました。
あ、あれ?あんまりひびが入ってねぇww
グッと両手の親指に力を入れます。プルプル…


めこッ


両手の親指が卵に突き刺さった━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━!!

c0051884_1916544.jpg

そりゃぁお見せ出来ませんw 写真だけ見たら鮮度の悪い卵のようですからwww
卵がドロッとしたのは黄身を指が貫通した訳でwww
しょうがないので自主規制君にお願いしました。

【梅田はがくれ かまたま シングル(1玉) ¥600】
c0051884_19171279.jpg


すんごい美味かったお♪ヽ(´ー`)ノ
最近胃の調子が悪いんですが、ここのうどんなら毎日でも食べれる・・。

生醤油よりかまたまのが好きな人もいるくらいなので、是非一度ご賞味くだしあ!
[PR]
by daichanpu | 2007-10-11 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
<< Bomberman Live 東三国 タコたこ >>