Bomberman Live
えー、XBOX360を買ってからまったくウンともスンとも言ってませんでしたが、それなりに
遊んでいます(´∀`)
とはいえ、バーチャ5 Live Arenaのために買った訳で、12/6の発売日まで特にやりたい
ものは無いんですけどね〜。でもせっかくなのでネット対戦出来るゲームで珍獣クラブ員の
ちにちにくんと遊んでます。そのタイトルはこれだ!m9(`Д´)

【Bomberman Live】
c0051884_112838.jpg

c0051884_1164894.jpg

XBOX Live アーケードからダウンロードしたボンバーマンライブでネット対戦が出来ます。
もちろんボイスチャットしながら。
昔、サターンのボンバーマンで友達を無くす位ぶっ殺し会いをしてたので、ボンバーマンの
対戦は好きなのですw 生け贄はちにちに君ですがヽ(´ρ`)ノ

とにかく口プレイ大好きなので、煽ってあおってあおりまくる。
ボンバーマン歴はそうでもないのでこれくらいの口プレー度ですが、バーチャはもっと
えらい事になるんだぜー。

試合時間2分・3本勝負・サドンデスでやってて、先に10勝した方が勝ちと言うルール。
最近の戦績は、
10対5で大ちゃんプ勝利。
泣きの5回勝負(ランダムステージ)が
4対4の最後2-2のフルセットでちにちに勝利。
-----
10対5で大ちゃんプ勝利。
泣きの5回勝負(キックステージ・上級)で
4対4の最後2-2のフルセットで大ちゃんプ勝利。

4人までネット対戦出来ますが、まだ2人でしかやった事は無いですけど面白いです。
取りあえずバーチャ5までの繋ぎはこれですね〜。
[PR]
by daichanpu | 2007-10-12 00:00 | ゲーム | Comments(0)
<< iPod touch (*´д... 梅田はがくれ かまたま >>