人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油定食
実は梅田はがくれの定食メニューのおいなりさんを食べた事が無い私。
いつか写真を撮りに行かねばのぉと思って居たのですが、いつも飯を追加で食う位なら
うどんを大盛りにする方をチョイスしていたのでなかなか出会えませんでしたw

しかし今日は意を決しておいなりさんを! ヽ(`Д´)ノ

【梅田はがくれ 生醤油うどん定食 ¥800】
梅田はがくれ 生醤油定食_c0051884_9244138.jpg

まずおいなりさんから。んー美味いね!普通に美味いね!
お揚げが好きなので家でも良く作るんですが美味しゅうございました。
一瞬で平らげました ヽ(´ー`)ノ

梅田はがくれ 生醤油定食_c0051884_926953.jpg

そして生醤油うどん(1玉)を。


わははははははw



人間美味すぎると笑えてくるんですね。

美味すぎてワロタ。なんだこりゃwwどんだけ美味いんだw
しっかりと氷水でしめられたツルツルのおうどんに大根おろしとおネギとすだちと特製の
お醤油が合わさって絶品に。最近胃の調子が悪くて小食なんですが凄い勢いで完食しました。
んー毎日でも食いたい・・ (*´д`*) ハァハァ

後、写真は無いですが牛スジもとろとろでございました。とろとろに煮込まれた牛スジに
讃岐のお味噌が絡まってるんだぜ・・。
でも相当満腹になったので、生醤油1玉+半熟卵とちくわの天ぷらとスジの初心者向け
フルコースセットを頼む方はお腹空いてる時にしましょうね。
お店に行く前に何かつまんじゃったなら麺少なめにした方が良いかも!
あぁ!でも麺が一番美味いのに!コンチクショウッ! ヽ(`Д´)ノウワーン
by daichanpu | 2007-11-02 00:00 | センチ麺たる
<< 大阪美味いもんマップ 大袖トリプル >>