人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーローズコンバット

ヒーローズコンバット_c0051884_170439.jpg

いい加減特別BCに行きたいなぁ〜。不遇ジョブだけで!
と思っていた私。
丁度サルベージ後に不幸そうな獣獣獣獣召召を集められたので行ってきました。

デルクフのカギでエレベーターに乗り、10Fから天輪の場まで走ります。
途中ぜきさんに絡んだ巨人をしばいたらトリガー1発ドロップで、パラース沸かして
ペットでぼこぼこにしました。魅了?そんなのペットにゃ効かねぇ!ヽ(`Д´)ノ
見事腕輪ドロップ。ぜきさんが神ロットでかっさらっていきましたww

ようやく天輪の場についてもう一度説明。
Ajido-Marujidoからしばいて2人目が来たらうちが虎でマラソン。
3人目が来たらまっちゃんが虎でマラソン。
Trion王子は最後にしばくので、2人目はVolker髭を。

4回くらい「3人目がもし来たらまっちゃんがマラソンしてね」と言いました。
さて、海賊の海図で3連続ジャッジボルトのマクロが発動しなかった彼のタルタルは
言う事を聞いてくれたのでしょうか?!

それではご覧下さい(´∀`)ノ


iPod touchからもストリーミングで見れます→●







【アルタナ祭りin大阪 スペシャルギフト Hero's Combat】
ヒーローズコンバット_c0051884_18255599.jpg

↑こちらはMP4形式で480x360サイズ1.5Mbpsで圧縮されてます。94.9MB。
ほとんどの方が再生出来ると思いますが、ブラウザ再生もDL後に動画プレイヤーでも
再生出来ない方は、【MPlayer】などの多機能動画再生ソフトを使って下さい。

















いきなり3人来ましたw
なので2人目の髭に虎をぶつけてマラソンを開始する私。

でも何でかトリオン王子まで来ましたww
しかし3人目はまっちゃんの虎がマラソンしてくれるから大丈夫!
そう思っていました。

まっちゃん:「(*゚ー゚)σ 逝っけぇ〜 ぱとらっしゅ → [ Ajido-Marujido ] 【たたかえ】」



いや違うだろ。



大:「まっちゃん、トリオン王子」



まっちゃん:「_(._.)_ 先生〜 殺っちゃってください〜 【ほんきだせ】」



!?



聞いちゃいねぇ・・!



ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル


こうして私はプリケツになりました。

〜Fin〜
by daichanpu | 2007-11-18 01:10 | FF11
<< マシーナリキャンプ アルタナ祭りレポート2 >>