人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノマドキャップ
ノマドキャップ_c0051884_22434611.gif


アルタナ祭りのマシーナリキャンプで壇上で晒された後、舞台を降りて横で係の人にサーバ名と
キャラ名を聞かれた私。どうやら18日以降にGMコールをすると何かくれるそうです。
何をくれるんだったろうか。武器の先端にモーグリが付いてて殴る旅に「クポー;;クポー;;」
言う虐待棍だろうか。
後日elemenを見てノマドキャップだと知る Σ(゚Д゚)ガーン

金庫をかぶり物で2ページ埋めてるタルタルマニアのコレクションが増えるー!ヽ(`Д´)ノ

日曜のお昼にGMコールしました。すぐテルが来たんですが、モグハウスから出て欲しいそうです。
GMと言えどもモグハウスには勝手に入れないのね( ̄ー ̄)ニヤリ
人の少なそうなウィンダス港区に出るとすぐGMが来ました。


SGM(シニアゲームマスター)が!


(゚д゚)んま。

ノマドキャップ_c0051884_185845100.jpg

で、色々説明を受けてたんですが、飛空挺が到着したのかタルタルがわんさか来ました。
動画撮ってるのに知らない人のは載せられないなぁ(´д`)

と言うわけで、SGMさんがうちの鞄に直接放り込んだノマドキャップを一度ちゃんと動くか
動作検証して欲しいとの事だったので、その場で使いました。
動画はワープした先のモグハウス前からスタートしてます。


iPod touchからもストリーミングで見れます→●







【アルタナ祭りin大阪 マシーナリキャンプ参加賞 ノマドキャップ授与式】
ノマドキャップ_c0051884_18575974.jpg


















ワープ先です。水の区だったかな?
ノマドキャップ_c0051884_185938.jpg

その後真っ先に海蛇へ釣りに行きました。んーかわゆす(*゚∀゚)=3ハァハァ
ノマドキャップ_c0051884_18593296.jpg


夜、ぜきさんの指定生産品を一緒に釣りに行った図。
ノマドキャップ_c0051884_196376.jpg

その後海賊の海図取りに。すぐ出ました(´∀`)
後ろにホラー師匠が沸いたので、キャリ子2匹ぶつけて無視して釣り。
百烈拳にフェラルハウル×2でテラー状態に殴れない師匠ちゃん涙目。
ノマドキャップ_c0051884_1961629.jpg


いやぁ、えぇもん貰った (*´▽`*)
by daichanpu | 2007-11-18 12:10 | FF11
<< 2007/11/20 バージョ... マシーナリキャンプ >>