人気ブログランキング | 話題のタグを見る
糸こんにゃく物語
♯寄れる時間があるのに梅田はがくれに寄らないのは馬鹿である 〜by大ちゃんプ♯

こんな格言を勝手に作った私は帰りに寄ったのであった。

【梅田はがくれ だるザブル ¥600】
糸こんにゃく物語_c0051884_3521243.jpg

【梅田はがくれ すじ+糸こんにゃく ¥150+150】
糸こんにゃく物語_c0051884_3523552.jpg


美味いのぉ(´ω`)



糸こんにゃくが讃岐味噌に良く絡むんじゃ。すじはもちろんトロトロじゃ。
終盤少しお腹が苦しくなってきてペースが落ちたんですが、今こう見るとダブルかこれ・・?w
2.5玉くらいある気がするー!w 最高のおうどんでございました。
12月からは豚はりばかり頼むので今のうちにざる分と生醤油分を摂取しておかねば。
by daichanpu | 2007-11-25 23:59 | センチ麺たる
<< 踊り子揚げ 麺屋 封 >>