亀王らーめん 厚厚ちゃぁしゅうめん
そういや最近亀王らーめん行ってないなぁ・・という事で帰りに寄りました。

【梅田お初天神 亀王らーめん 厚厚ちゃぁしゅうめん+とろ玉 ¥980+130】
c0051884_2251011.jpg

麺:★★★★★★★★★☆ 9
スープ:★★★★★★★★☆☆ 8
チャーシュー・具:★★★★★★★★★☆ 9
接客・対応:★★★★★★★★★☆ 9
チャーシューの神兵:★★★★★★★★★★ 10

今日はかた麺で頼んでみました。程よい噛みごたえで美味かったです。
スープは若干味が落ちた気がするなぁ。日によってムラがあるだけかもしれないけど。
しかしここのチャーシューは美味いねぇ。King of チャーシュー。
ただ煮玉子が少々残念な事になってたのが悲しかった(´・ω・`)
まぁでも梅田というか大阪で一番美味いラーメン屋であるのは変わらない。
[PR]
by daichanpu | 2007-11-28 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by ツァア at 2007-11-30 01:19 x
梅田に「山神山人」だっけ?ラーメン屋できてるらしいから
所用が落ち着いたらボスと共に行こう♪
Commented by daichanpu at 2007-11-30 22:39
●ツァアさん
なんか地雷臭がしますが大丈夫なんですか?w
事前調査お願いします^^
<< ドリルカラマリ カンパニエ 西サルタ >>