VF5 Live Arena 発売

モリモリやりました(´ω`)
c0051884_9122526.jpg

ジャッキー:201勝0敗 武神
葵    :110勝0敗 鉄人

CPU弱いというかパターンはあるので、ちゃんと読んで反応すれば負ける要素がないです。
オンラインはまだやってないです。ちにちにくんがkonozamaで注文したせいでまだ届いて
無いらしいのでwww

気づいた点は、
1.ロード時間が早い。ストレス無いです。
2.争奪戦が鬼のようにでる。3連続4連続当たり前。
3.HORIの専用スティックはすんげー使いやすい。

こんな所でしょうか。超快適。
あぁ、後画面がめちゃくちゃ綺麗です。金髪葵ショートの髪質からして違います。
ゲーセンの本物より家庭用のが綺麗になる時代が来てしまったんですねぇ。
[PR]
by daichanpu | 2007-12-06 23:59 | ゲーム | Comments(6)
Commented by ツァア at 2007-12-07 23:27 x
テラウラヤマシスギ・・・・・
Commented by しゅん2 at 2007-12-08 00:48 x
タイムラグはどんな感じ?
Commented by daichanpu at 2007-12-08 01:20
●ツァアさん
楽しいですよ〜w
つーかスティック凄い静かですよ。
夜中でもやってますもん。
Commented by daichanpu at 2007-12-08 01:21
●しゅん2さん
たまに遅くなる事ありますけど、ボイスチャットで口プレーしながら
普通に戦えてますよ〜。
空中コンボや打撃投げは気持ち早めというか画面が遅くなってもいつもの
タイミングで入力してやれば問題ないです。
明日辺り今日撮った動画アップしま〜す(´ω`)
Commented by しゅん2 at 2007-12-09 01:53 x
おねおね~^^
Commented by daichanpu at 2007-12-09 09:10
●しゅん2さん
"おねおね〜"が何なのか小一分程考えちゃったじゃないですかw
変な爺語使わないでくださいwww
Kapaさんとか凄い勢いで買ってそうなんですけど、まだオンラインで
見ないなぁw 絶対KAPAで入れてると思うんだけどなぁw
<< サーバ移転 ヒロインズコンバット >>