とんはりゃ

豚もおだてりゃ豚はりに。ニント〜ン!ヽ(`Д´)ノ
お昼に寄りました。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
c0051884_9155651.jpg

c0051884_9161270.jpg


はいはい、美味い美味い(´ω`)ワロスワロス。
お出汁とおうどんが絶妙のマッチングなんだよなぁ。
何この小麦ふざけてるの?
角煮トーテムポールを組もうと思ったら、残り2個しかございませんでした。
あんなにいっぱいあったのに!不思議!Σ(゚Д゚)ガーン
[PR]
by daichanpu | 2007-12-07 00:01 | センチ麺たる | Comments(5)
Commented by ツァア at 2007-12-07 23:28 x
いつか、きっと・・・
ブツブツブツブツ・・・・・・
Commented by daichanpu at 2007-12-08 01:22
●ツァアさん
そんな悠長な事言ってたらアッというまに3月になってますよ・・。
Commented by ツァア at 2007-12-09 01:32 x

だれ?俺の名をかたる奴・・・
Commented by daichanpu at 2007-12-09 09:03
●ツァアさん
あぁ、気にしないで下さい。
FF11で稼げなくなった業者が罠サイトを貼り付けてPC内の個人情報を
かすめとった上で儲けようとしてる最近流行のアレなんで・・。
もうURLと禁止ワードに突っ込みました。以下削除分を掲載。

Commented by ツァア at 2007-12-09 00:55
FF11簡単『合成スキル上げ』教えます!
FF11合成スキル上げの指南系サイトですw
各合成のおすすめ最短ルートレシピ紹介、全レシピもあります♪http://WWW●Symph○nes●com/wikipedia/
Commented by daichanpu at 2007-12-09 09:07
ちなみに、まさかインターネットエクスプローラーでこの罠サイト
覗いた方なんて居ませんよね?
FF11のパスワードだけじゃなく、トロイも仕掛けられる事あるんで
IEなんて使わないで下さいね。
IE使う=金髪美女がトップレスでニューヨークの裏道を歩く様なもんですよ。
何をするとインターネット上で危険なのか、良く分かって無い人は
勉強しましょう。無知は免罪符にはなりません。
<< VF5 Live Arena ... サーバ移転 >>