VF5 Live Arena オンライン対戦動画
♯12/9追記
■ニコニコ動画ちにちにくんUP分

余り良い動画が撮れて無いので遅くなってすいませんw
ちにちにくんのVF5セットがやっとkonozamaから届いたので早速ボコり対戦しました。

■ちにちに(ブレイズ) vs 大ちゃんプ(ジャッキー)
明日辺りexciteの動画にもアップしときます。

四国と大阪間での通信対戦です。
ちなみに、何故かちにちに君の声しか録画されてません・・(´・ω・`)ショボーン
一人で笑ってる危ない声が聞こえてきますが、録音されてないけど、うちが口プレーしまくって
るのですw伝わんねーだろうなぁw
どなたか両方のボイスチャットも録音出来る方法をご存じの方は教えてたもれ。

対戦ですが、バーチャやった事ある人なら分かると思いますが、何の問題もありません。
たまーにラグりますが、どうも今大人気過ぎてゲイツの鯖がパンク気味の模様。
もうちょっと落ち着いてきたらもっと快適になるかもですね。

オフラインのクエストモードで集めたアイテムをカスタマイズしてオンラインで対戦出来ます。
野良試合もやりましたが、ほとんどラグはありません。普通に逃げずに前に前に出て戦って
たら勝率100%のままずっと居たんですが、悪評で「途中で逃げた」に死ぬほど入れられて
ました。いやバックダッシュさえしてないしwww

まぁ野良試合が目的では無かったので、ちにちにくんと無料お互い好きな時間自宅
好きなだけ珍プレー出来て、口プレーもしながら対戦が出来るのです。

まだ買ってない人って何なの?死ぬの!?
家でゲーム出来ない人って何なの?趣味じゃない!ヽ(`Д´)ノ
と、チーム員の2人が家でゲームが出来ないカースト制度の最下層らしいので煽っておくテスト。
[PR]
by daichanpu | 2007-12-07 23:59 | ゲーム | Comments(14)
Commented by るちゃ at 2007-12-09 10:14 x
 すごいですね。
 アーケードと比べても遜色無いかと。

 相変わらずの変態プレイと危ないチャットに
クスリとさせられましたw
Commented by 最下層員1号 at 2007-12-09 15:31 x
ヽ(`Д´)ノウワァァァン




(´・ω・`)ショボーン
Commented by 最下層員1号 at 2007-12-09 15:38 x
追伸:
チニチニ君の笑い声やつぶやきが・・・おもろいw
Commented by nekoy at 2007-12-10 01:06 x
PS3とはできないのん?
Commented by daichanpu at 2007-12-10 01:10
●るちゃさん
ご購入お待ちしてます(´ω`)
ウルフ!ウルフ!ジェフリー!ジェフリー!
まじで楽しいです〜。大満足ですー。
Commented by daichanpu at 2007-12-10 01:13
●ツァア二等兵さん
こんな感じの防音BOXがあるのでご購入お願いします。
http://members.aol.com/bouon/silent1.htm
ちにちにくんの声だけ晒すのは忍びなかったんですが、本人が問題無いと
おっしゃったので載せますたww
Commented by daichanpu at 2007-12-10 01:15
●nekoyさん
PS3のはオンライン着いてないですw
加えてXBOX360のはマイクロソフトのサーバを使うので
PS3みたいにゲーム会社が個別に用意したサーバじゃないんですよー。
バリューパックとVF5LAソフトとスティックを一式で買うと
5万くらいですがピニャータとフォルザ2のソフトもバリューで
付いてくるんで、カカッとボーナスで買えば良いじゃない!
Commented by nekoy at 2007-12-10 01:28 x
対戦たのしそうだな~
BOX買おうかなw
Commented by daichanpu at 2007-12-10 01:36
●nekoyさん
参考までにAmazonでは
XBOXバリューセット(ゲームソフト2本+無線コントローラー+HDD20GB)
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000XCO8P8/503-4894486-4898318?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902

VF5スティック
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000WDX6PG/503-4894486-4898318?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902

VF5LAソフト
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000WDV3JM/503-4894486-4898318?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902

こんな感じですね。全部で46000くらいかなぁ。
これでVF5対戦し放題なんだぜ・・。
俺4の時1日1枚諭吉さんが飛んで行ってたような・・。

もちろんVF5LAだけじゃなく、XBOX360ソフトや旧XBOXソフトが
てんこ盛りでございます。カカッと購入!ヽ(`Д´)ノ
Commented by daichanpu at 2007-12-10 01:38
ちなみに明日お昼くらいにコソッと今日対戦した珍プレーを5本ほど
載っけるのでお楽しみに(´ω`)
Commented by ツァア二等兵 at 2007-12-10 04:00 x
積み立てかローンで買おうかな
ボソボソボソ・・・・・・・
Commented by daichanpu at 2007-12-10 12:59
●ツァア歩兵さん
その家に山積みになってる遊んでないゲームソフトを売れば良いかと・・w
Commented by ちにちに at 2007-12-10 13:19 x
ヤベェw俺キメェw
Commented by daichanpu at 2007-12-10 17:26
●ちにちにくん
この映像がアイマス動画だったらニコニコにアップした時点で人生オワタに!
自分のボイスチャットをTVに出力出来ない時点でお互いの音声は録音
出来ない仕様なんだろうねぇ。
<< 山神山人 梅田東通り商店街 とんはりゃ >>