人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山神山人 梅田東通り商店街
踊るうどんで、舞茸天ぶっかけ麺小盛りトッピング舞茸天wを食べようと思ったら
丁度お店が休みっぽかったので、カッとなってラーメン調査に変更した。
余裕があれば2軒(゚д゚) まずは山神山人へ。

梅田の東通り商店街の50円モンテ付近にあるっぽかったのでちょっとうろついてみたら
すぐ見つかりました(´∀`)

2Fなんですが、お客は2人のみ。食券形式だったので、買って席に着きますた。
かなり手早く到着。どうもかなりの細麺なのでゆで時間が短い模様。

【山神山人 並盛り煮玉子 ¥750】
山神山人 梅田東通り商店街_c0051884_0583469.jpg

山神山人 梅田東通り商店街_c0051884_0585080.jpg

麺:★★★★★★★★★☆ 9
スープ:★★★★★★★★☆☆ 8
チャーシュー・具:★★★★★★★★☆☆ 8
接客・対応:★★★★★★★☆☆☆ 7
デジカメを持った客には注意汁:★★★★★★★★★★ 10

いや、美味いですね。美味いんですが


お冷やが無い。


横のお客さんには出ていましたので、単純に忘れていたんだろうけど、
うち相手に忘れちゃダメだぁ。だって後で酷評される隙になるものぉww
セルフかなぁとも思ったんですが、どこにもコップは無かったので・・。
言おうかなぁとも思ったんですが、ヴォルビック持ってたしネタに出来るから良いかと思って
言わなかった。反省はしていない。むしろ向こうが反省すべき(゚д゚)

まずスープですが、熱い。完全に舌を火傷しました。熱いスープの上に背脂がのってるんで
いつまでも熱いままなんですよねぇ。
まぁでも美味いスープだと思います。後は適温に調節してくれれば言う事ないです。

麺はかなりの細麺ストレート。固茹でされてて美味いです。これは会長が凄い好きそう。
量も食べやすい量で◎

チャーシューも煮玉子もモヤシも肉味噌も美味しゅうございました。

もう一度行きたいかと言われると、行きたいです。
でも惜しいな。なんでうちの時に限ってミスするんだろねw
まぁそういう星の元に生まれた訳ですが・・(´・ω・`)
by daichanpu | 2007-12-09 23:59 | センチ麺たる
<< VF5LA 対戦動画8本 VF5 Live Arena ... >>