VF5LA 対戦動画8本

ででーんと一挙に公開(´ω`)
昨日ちにちに君と21時半〜0時まで2時間半対戦しますた。
ゲーセンだと8千円くらい飛んでおるのぉ。
ん?これ?


無料じゃよ?


m9(^Д^)プギャー

オンライン対戦ですが、2MのADSLでも問題無いくらい通信回線の速度は問題じゃないです。
        (ちなみに私は光100M、ちにちに君はCATV回線です。)
国内のインフラ網を使えばほぼラグなしで対戦出来ます。
ただし、国外となると回線が別回線を経由するので重くなります。
台湾・香港・韓国辺りはまだ対戦になりますが、アメリカやドイツイギリスのヨーロッパ圏
になるとかなりラグいです。まぁ国内プレイヤー同士なら北海道ー沖縄でも問題ないです。


ちなみに今回からちにちに君がベネッサを投入してますがエロ目的です。
そんなベネッサにドエロ目的で10年使ってるうちの嫁葵が負ける訳無いのです。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その1
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
まぁ序盤の録画なんで肩慣らし程度で。しかし腹が立つw
普通ファジーガードする所でちにちに君はファジらない。
普通中段を出してくる所でちにちに君は上段を出してくる。
普通起き蹴りを出して来る局面でちにちに君は普通に起きるだけ。
くそ・・


バレている。


そう、私の葵は当て身下段投げマニア。如何にウマウマしく魅せるかに重点を置いてるのです。
4の頃から5年程そんな葵に嫌がらせをされ続けたちにちに君はもはや付き合ってくれません。
でもそうなると普通に削るか二択かけるしか無くなるので珍プレー出来ねーんだよ!ヽ(`Д´)ノ
空気よm(何という身勝手。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その2
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
見所・・見所は・・序盤の当て身くらいか?
相変わらずP連携からの二択にファジってくれないのでイラッとしてます(゚д゚)


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その3
【珍プレー度:★★★★★★☆☆☆☆】
布石を打って打って打って打って、涙目になりながらも打って!
その上でのハメ殺し完成です。


なんでこんな苦労いるんだ!


身内読みだからだよw



■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その4
【珍プレー度:★★★★★★★☆☆☆】
壁を蹴って遊んでたらコンボを叩き込まれるこんな世の中じゃ(´・ω・`)


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その5
【珍プレー度:★★★★★★★☆☆☆】
なかなか私の毒が良く現れてる対戦です(^ω^) 基本毒プレイヤーなんで。
全体を通してお互い珍プレー出来てる良い動画なんじゃないですかね〜。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その6
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
「そんな生まれたてのベネッサにうちのジャッキーさんが負けるはずないお(^ω^)
 100連勝してやるお!m9(^Д^)プギャー」
と、ボイスチャットで煽りながらやってたら21連勝してました。
気のゆるみから負けましたが・・。やだ・・何あの最後の隙の少ない技の連発・・(゚д゚)


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その7
【珍プレー度:★★★★★★★★★★】
な、何が起こったのか分からねぇが、気づいたらHPが8割減っていた。
頭がどうにかなりそうだった・・(゚д゚)
しかし何だろうか、このブレイズのはしゃぎっぷりはww
ま、これがちにちに君の絶頂期だろうから大目に見てやるか( ̄ー ̄)
どうもコマンド投げをミスって生投げになるらしーんだけど、


てめーわざとじゃ(゚д゚)!


って位生投げでKOされますヽ(`Д´)ノ
つーかボイスチャットからぼそっと「生一丁〜」とか聞こえて来たので
きっとわざと。コロス。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その8
【珍プレー度:★★★★★★★☆☆☆】
私は両止が好きです。何故好きなのかは聞かないで下さい。エロ目的なので。
この動画の見所は最終ラウンド最後の実況です。爆笑です。


今回は実況機能をONにして動画を撮ってみました。
現状自分のボイスチャットが録音出来ない仕様なので、それなら実況がある方が
後々楽しいですね。

いやー濃い2時間半だこと。こんだけ楽しんで無料。
3分置きに筐体に100円入れなくて良いんじゃよ?
勝っても負けても相手にお金使わす気を遣わなくて良いんじゃよ?
家でまったりソファーに座りながら大画面TVでお菓子ぽりぽりしながら珍プレーなんじゃよ?

なんで買わないの!死ぬの!?

というか買って下さい。お願いしますヽ(`Д´)ノ

ちなみに今購入すると、私が技も知らないキャラで同じレベルであなたを優しくサポート。
ボイスチャットでバーチャのイロハからみっちり教えてあげます(´ω`)


♯動画見れない方へ
うちのFF11しか入って無いPCでも再生出来てます。
なので、ガタガタ言わず再生出来ない方は コレ を入れて下さい。
そんな常駐アプリ入れたくねーよって方はMPlayerとか使えば良いじゃない。
というかブラウザで再生しないで下さい。右クリック→保存でよろしく。
[PR]
by daichanpu | 2007-12-10 00:00 | ゲーム | Comments(15)
Commented by ちにちに at 2007-12-10 13:22 x
ええっと・・から・・け?

兄さん兄さんいい情報あるよ。
このブレイズとベネ使ってるやつは、ファジーなんてゲーセンでそこそこ集中してるときに、PガードされてかノーマルでPくらったときくらいにしか出来ないから、結構投げ放題ですよヘヘヘ。
Commented by daichanpu at 2007-12-10 17:27
●ちにちにくん
かゆ・・・うま・・?

あのね、投げ確なのは分かってるのww
そこで削ったって面白くないでしょう。
なので、ボッ立ちだけは辞めて下さいwww困惑するんでwww
Commented by きーとn at 2007-12-10 17:38 x
ヴァーチャおもしろそうだなぁー。
でも箱とは縁がなさそうなので、やる機会はないかなぁ・・・PS3ならちと心うごくのだけどw
Commented by nekoy at 2007-12-11 01:48 x
買おうとおもったら、なに中古のくせにあのスティックの値段!!1!
ビックリこいたy
明日。ビッグにでも見に行こうかな・・
Commented by daichanpu at 2007-12-11 02:23
●きーとn先生
まぁでも前から格闘ゲームやってない人だとなかなかとっつけないでしょうね。
囲碁将棋に近いから強い人には勝てないように出来てますからねぇ。
Commented by daichanpu at 2007-12-11 02:24
●nekoyさん
あぁ、アマゾンのスティックは中古じゃなくて、転売のぼったくり値段ですw
なかなかスティック調達は厳しいと思うので頑張って下さい・・。
結構田舎のゲーム屋とか量販店にはまだ残ってるようです。
Commented by daichanpu at 2007-12-11 02:31
ねこさんに緊急連絡

うちが買った店舗に在庫ありました。これ見たらすぐに注文してくりw
http://www.rakuten.co.jp/u-para/676285/694737/694787/908709/
Commented by きーとn at 2007-12-11 11:30 x
極弱だがVF3まではやってたのよw
PS3だとほしいソフトがいくつかあるから決心がつくってだけなので。
箱は・・・やりたいソフトがないんでs(ry
Commented by daichanpu at 2007-12-11 12:12
●きーとn先生
VF3は筐体の基盤が家に4体あr(ry
それくらいやりこんでました。
とは言え、発売当時100万ちょいの基盤が20万になった時
買ったんですけどね・・。
2年後に500円になってて吹いたw
Commented by daichanpu at 2007-12-11 12:14
●ねこさん
これヤバイですわ。VF5LAスレとかスティック難民スレにも
貼られているw 瞬殺されるヨカーン。
アルタナ祭りのチケットをカカッと購入した光速の貴公子の私が
代わりに注文しといても良いけどどうすんべ〜
Commented by るちゃ at 2007-12-11 13:28 x
 無料ではないですよねぇw
 流石にこれだけのために箱は買えませんわ^^

 スレ違いでしょうが、19日に大阪行くことに
なりました。夜は所用があるため「はがくれ」は
昼に寄ることにしようかの。
 あ~、楽しみだw
Commented by daichanpu at 2007-12-11 14:04
●るちゃさん
初期投資が必要なだけで後は無料みたいなもんですよ。
これだけのために箱○を買ったバーチャ好きはかなり居ますよ・・
箱○を買うのでは無いのです。バーチャを買うのです。
ゲーセンで散財してた日々に比べたら相当なお得感があるんですがねぇ。
しかし豚はり食べれそうですかw 良かったですねぇ冬が越せますww
Commented by daichanpu at 2007-12-12 20:12
取りあえずスティック1本確保〜。
ねこさんがいらないなら自分用においとこうかな。
うちはバーチャでずっと遊ぶのでw
Commented by nekoy at 2007-12-13 02:46 x
スティック買えなかった・・
1秒で売り切れたyp!
いらなければ売っておくれw
Commented by daichanpu at 2007-12-13 09:54
●nekoyさん
ww
楽天の登録を事前にしといて20時前に張り付いたんですけど
アクセス集中の画面ばかり出たので、カカッと更新連打してたら
購入画面に進めたんで、鬼のような速度で決済しましたw
んーと、んじゃ代引きで送るんで取りあえずメールでやり取りをー

taru2dance

mac.com

までよろしくー。アットマークは全角から半角にしてねw
<< コマンド? 山神山人 梅田東通り商店街 >>