人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コマンド?
お昼寄れるかなぁと思ったんですが、時間無かったので帰りに寄りました(´ω`)

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
コマンド?_c0051884_1052382.jpg


なんか強そう!


いやぁ威風堂々ですなぁ。かかってこい!という面構えですなぁ(´∀`)
もちろん角煮が尋常じゃない美味さなんですが、おうどんが美味い。
そしてお汁が美味い。柚子の香りも効いてます。半熟卵も美味いのよねぇ。
今日はなんか水菜がテンコ盛りでしてシャキシャキでした。幸せ。

すべてが美味いモノで構成されているんだもの。


美味いに決まってるじゃない!


ヽ(`Д´)ノウワーヌ


もう、食べなくて良いの?死ぬの!?とは言いません。


私一人生き残ります。


他の人は凍死すれば良いじゃない^^;


コマンド?_c0051884_10564724.jpg

よく考えたら最後まで角煮を残してトーテムポールを作るのはナンセンス。
お玉の上に乗せて序盤に撮影すれば良いのです。さすがタルタルINTタカス(゚д゚)
by daichanpu | 2007-12-12 23:59 | センチ麺たる
<< 1名様ごあんな〜い VF5LA 対戦動画8本 >>