人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VF5 Live Arena オンライン対戦動画2
ちにちにくんとの対戦動画です。ちにちにくんはベネッサ、私はアイリーン・パイなどを使って
たので動画のレベルは低いです(´ω`)
つーかちにちにくんは4から葵→剛→ブラッド→ブレイズ→ベネッサとどんどんメインキャラが
変わってる訳ですが、いい加減どれかに落ち着いて極めて欲しいなぁw
浅く広く楽しむ派なのだろうか(´ー`) 10年ちょっとジャッキー使ってるので・・w


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その1
【珍プレー度:★★★★★★★☆☆☆】
1P側がちにちにくんで2P側が私です。対戦動画のためにクエストでアイテムを揃えまくって
たらアイリーンの動きがかなりマシになってきました。
236KKKも出るようになったしのぉ〜。キャンセルの使い所もまぁまぁ・・。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その2
【珍プレー度:★★★★★★★★☆☆】
我ながら良く抜けるなぁと思ってますが、まぁ組み手みたいな出来試合なので凄い事は無いです。
ちにちにくんがコマンドミスから生投げを連発するので、生投げ+コマンド投げ2つの避けガード
投げ抜けを仕込みまくってます。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その3
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
イタダキッ!ヽ(`Д´)ノ


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その4
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
敗因は文句なしミドルです。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その5
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
客観的に見ても自分はDQNだなぁと思います(´ω`)


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その6
【珍プレー度:★★★★★★☆☆☆☆】
女優投げ3連発→壁蹴りKO(´ω`)ウットリ


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その7
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
ん〜・・・特にこれといってww


やっぱり両方が慣れないキャラ使ってると良い試合はなかなか出来ませんなぁ。
ジャッキーはガチでやる分には良いけど遊びでは難しいキャラだし、今後は何とでも演出出来る
葵をメインに動画を撮ろうかしら〜(*・ω・)
by daichanpu | 2007-12-16 00:00 | ゲーム
<< VF5LAの感想 ラーメン まこと屋 福島店 >>