VF5 Live Arena オンライン対戦動画2
ちにちにくんとの対戦動画です。ちにちにくんはベネッサ、私はアイリーン・パイなどを使って
たので動画のレベルは低いです(´ω`)
つーかちにちにくんは4から葵→剛→ブラッド→ブレイズ→ベネッサとどんどんメインキャラが
変わってる訳ですが、いい加減どれかに落ち着いて極めて欲しいなぁw
浅く広く楽しむ派なのだろうか(´ー`) 10年ちょっとジャッキー使ってるので・・w


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その1
【珍プレー度:★★★★★★★☆☆☆】
1P側がちにちにくんで2P側が私です。対戦動画のためにクエストでアイテムを揃えまくって
たらアイリーンの動きがかなりマシになってきました。
236KKKも出るようになったしのぉ〜。キャンセルの使い所もまぁまぁ・・。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その2
【珍プレー度:★★★★★★★★☆☆】
我ながら良く抜けるなぁと思ってますが、まぁ組み手みたいな出来試合なので凄い事は無いです。
ちにちにくんがコマンドミスから生投げを連発するので、生投げ+コマンド投げ2つの避けガード
投げ抜けを仕込みまくってます。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その3
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
イタダキッ!ヽ(`Д´)ノ


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その4
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
敗因は文句なしミドルです。


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その5
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
客観的に見ても自分はDQNだなぁと思います(´ω`)


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その6
【珍プレー度:★★★★★★☆☆☆☆】
女優投げ3連発→壁蹴りKO(´ω`)ウットリ


■ちにちに vs 大ちゃんプ〜その7
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
ん〜・・・特にこれといってww


やっぱり両方が慣れないキャラ使ってると良い試合はなかなか出来ませんなぁ。
ジャッキーはガチでやる分には良いけど遊びでは難しいキャラだし、今後は何とでも演出出来る
葵をメインに動画を撮ろうかしら〜(*・ω・)
[PR]
by daichanpu | 2007-12-16 00:00 | ゲーム | Comments(4)
Commented by Halle at 2007-12-17 15:06 x
はじめまして!
同じ尻鯖でエル♀やってるHalleと申します('∇')

Daichanpuさんバーチャやってはるんですね! かく言う私も十数年前にハマッて人生狂わされた一人です(´з`;)ヾ

ラウとレイ使ってました〜 ファイナルチューンドあたりから全くやってないですが…('ω';)ヾ

XBOXの対戦ってラグとかどうですか? もしアーケードと変わらないようならネット対戦もやってみたいなぁ〜 箱まだないけど(´з`)

もしヴァナで見かけたら気軽に声かけてくださいね〜(`∇´)

Commented by daichanpu at 2007-12-17 16:52
●Halleさん
こんにちは〜。初めましてー(´ω`)
もうすぐオデン鯖に移住するDaichanpuと申しますww

バーチャは大学1回生の時ハマり、大きく人生を狂わされました。
まぁその頃はVF3の後期だったんですが、デザイン事務所のバイト代を
全部使ってゲーセンと同じVF3の基盤やらコントローラーBOXを買い
ゲーセンでは鬼のように強いアキラに60連コとか日々してたので安い
外車が買えるくらい散財してますね・・。

XBOXの通信対戦ですが、国内同士なら問題なく対戦出来てます。
確かに常に2フレームくらいの遅延は感じるんですが、まぁ…慣れますw
友達同士との対戦も楽しいですが、知らない人との対戦コースも2つありまして
段位戦が発生するランキングマッチと、試合結果が残らない気軽なプレイマッチ
の2つがありんす。
個人的に楽しい試合が出来たら良いので最近はプレイマッチで遊んでますね〜。

Halleさんのサイトも見に行きましたけど完成度高いですなぁ。
良かったら相互リンクお願いしますね〜。
ちなみにa-choや七条キングに週1通ってた頃もあったので対戦した事
あるかもしれませんね・・w
Commented by Halle at 2007-12-17 18:42 x
お返事ありがとうございます〜Ψ(`∇´)Ψ

バーチャは1からハマッてました!
私も当時は湯水の如く連コしてました…(´з`;)ヾ
必死こいて僻地の店舗大会に出場しては、全国大会目指したこともありました…(´з`;)ヾ

私の拠点は梅田の今はなき百又ビルでしたよ! 駅ビルや東通り商店街にも出没してたので、冗談ヌキで対戦してるかもしれませんね('∇')

相互リンクとか! 私のブログあんないい加減なのにいいんでしょうか?(´皿`;)ヾ
Daichanpuさんの気が変わらないうちにリンク張らせていただきますね!!(´з`)y-〜

Commented by daichanpu at 2007-12-17 23:06
●Halleさん
1からってまた長いですねw
私は阪神大震災の日、早朝凄い地震で目が覚め電車も止まってたし
こりゃ高校休みだな・・と隣駅の友達の家にサターンのVF2をやりに
行ってた不届き者です。結局友達の家のニュースで悲惨な現状を知って
すぐ帰った訳ですがw
西宮の方にもアトリエがあったからあれは大変な震災でした・・。

話は戻りますけどホームは百又でしたか・・百又かぁ・・。
毎日帰りに寄ってた気がするなぁwww
でも百又はどっちかというと音ゲーの方をやってた気がします。
主にVF3は第4ビル地下のミストで対戦してましたので・・。
そして東通り商店街なんてまどろっこしい言い方じゃなくモンテt(ry

あ、リンク貼らせて貰いました〜♪
一度もゲーム内で会わないままサーバ移動しちゃいましたが、3ヶ月後
需要があるようなら尻鯖に戻りますんで、確率はVF3のローキックカウンター
投げくらい少ないですが宜しくです〜(´ω`)ノ
<< VF5LAの感想 ラーメン まこと屋 福島店 >>