VF5 Live Arena オンライン対戦動画3
VF5BBSのジェフリースレの1-5のレスを読んだくらいの浅漬けジェフリーを投入してみた。


■大ちゃんプ vs ちにちに〜その1
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
見所は最後の間合いの詰め合いかなw にわかジェフリー使いなのでスレッドスタンスの
カモーヌが気に入りすぎてしょうがない。


■大ちゃんプ vs ちにちに〜その2
【珍プレー度:★★★★★★☆☆☆☆】
すべてが上手く噛み合った感じの動画。まぁお互いもっと自分のキャラの技や性能が
分かる様になったら小細工を入れてくるから、こんなにストレートには決まらなくなるんですけどね。


■大ちゃんプ vs ちにちに〜その3
【珍プレー度:★★★★★★★★★★】
みんな知ってると思うけど、こういうの大好きです。

ニコニコ→【VF5LA】07/12/17 ジェフリーvsベネッサ【オンライン対戦】


ちょっと練習したジェフでも結構遊べるなぁと思った。これでねこいさんをぶっ殺します。
にしてもこのジェフの髪型、アジド・マジルドに見えるんだけど・・どう見てもタルタルではないな(゚д゚)
[PR]
by daichanpu | 2007-12-17 23:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by nekoy at 2007-12-19 03:02 x
夜中の2時頃さっそくVFマッチプレイしてみました
こんな時間でもプレイヤー結構いるもんですな。さくさく対戦できますた。
そして・・・1勝20敗くらいでしょうかwww
スプラッシュしかコマンドおぼえてませんでしt
コマンド練習モードでちょっと練習しよう・・・
ところで、むかし鷹嵐とかいうポッチャリさんがいませんでしたっけ・・?
Commented by daichanpu at 2007-12-19 11:00
●nekoyさん
ワラタw そんな時間だと外人ばっかなんじゃww
アンテナ3本立ってない相手は国外なので対戦しなくて良いですよ。
まぁ2以来となると、まず受け身と避けを手癖にしないとねぇ。
ボイスチャットしながら揉んでやんよ!ヽ(`Д´)ノ

鷹嵐さんは超ダイエットした結果アイリーンになりました。
アイリーンの別名は愛嵐なので。
<< 初松屋 さよなら尻鯖 >>