人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のラス㌧ハルー
梅田はがくれは29日のお昼の部で年内の営業が終了します。
よーし、今日は豚はりあんかけを頼んで、29日までにもっかい行って生醤油で〆るぞー!

という訳で今年最後の豚はりを頂いてきました。

【梅田はがくれ 半熟卵とちくわの天ぷら ¥300】
今年のラス㌧ハルー_c0051884_1221445.jpg

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
今年のラス㌧ハルー_c0051884_1235859.jpg

最近ずっと豚はりあんかけで、中に半熟卵が入ってるので天ぷらを自粛してたんですけど
やっぱりうんまいのぉ(´∀`) コレステロール? そんなの知るかー!ヽ(´∀`)ノ


・・ん?いつもの角煮画像ですか? あぁ、あれね・・・写真を撮る前に

今年のラス㌧ハルー_c0051884_14244797.gif





















今年のラス㌧ハルー_c0051884_130161.jpg


今年のラス㌧ハルー_c0051884_18103293.gif


by daichanpu | 2007-12-26 23:59 | センチ麺たる
<< 2007 ラスト生醤油 メリークリスマス! >>