人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007 ラスト生醤油
早朝から歯医者の定期検診が入ってたので、その後梅田はがくれで今年最後の一杯を頂いて来ました。
満席だったけどすぐ入れて良かった(´∀`)

【梅田はがくれ 生醤油ダブル(2玉) ¥600】
2007 ラスト生醤油_c0051884_18121248.jpg

うちはいつも携帯アルコール綿を持ってるのでそれで指先を消毒してからカカッと素手で
大根おろしとネギとすだちを乗せます。その方が写真写り良いし!ヽ(`Д´)ノ
それを見てた横のおにーさんが、うちと同じ様に素手で盛りつけてましたが、インフルエンザとか
手から感染しやすいですし気を付けて下さいねwww箸使って下さいねwww

いやー美味かった。一瞬で吸い込んだので、少々周りのお客が引いてたがそんなの関係ねー!
会長が29日にいくらしーので、角煮抜きで通常の2倍の生姜を乗っけてあげて下さいね!ヽ(*´д`*)ノ
by daichanpu | 2007-12-27 18:00 | センチ麺たる
<< センチ麺タル 今年のラス㌧ハルー >>