2007 ラスト生醤油
早朝から歯医者の定期検診が入ってたので、その後梅田はがくれで今年最後の一杯を頂いて来ました。
満席だったけどすぐ入れて良かった(´∀`)

【梅田はがくれ 生醤油ダブル(2玉) ¥600】
c0051884_18121248.jpg

うちはいつも携帯アルコール綿を持ってるのでそれで指先を消毒してからカカッと素手で
大根おろしとネギとすだちを乗せます。その方が写真写り良いし!ヽ(`Д´)ノ
それを見てた横のおにーさんが、うちと同じ様に素手で盛りつけてましたが、インフルエンザとか
手から感染しやすいですし気を付けて下さいねwww箸使って下さいねwww

いやー美味かった。一瞬で吸い込んだので、少々周りのお客が引いてたがそんなの関係ねー!
会長が29日にいくらしーので、角煮抜きで通常の2倍の生姜を乗っけてあげて下さいね!ヽ(*´д`*)ノ
[PR]
by daichanpu | 2007-12-27 18:00 | センチ麺たる | Comments(9)
Commented by 猫@うに at 2007-12-28 02:11 x
初めまして いつも楽しく見させていただいています。
電撃オンラインDという雑誌を買って付属のDVD見ていたら、アルタナ祭大阪から始まり、グレンラガンのカミナさんが司会だったのに驚いているのもつかの間、BCにて会場をわかせている白樽の姿が、あやつるイケメンの背中が輝いてました。いったいどこの誰なんだろう?
来年も楽しみにしています。風邪はやってるのでお気をつけて  梅田はがくれの画像に歯ぎしりしながら。
Commented by Halle at 2007-12-28 11:12 x
生醤油いいっすね〜!
毎回食べ物の画像が超おいそうで、絶対行きたくなります!
コレ、お店側からマージン的なものもらえるかもですよ…(´з`)y-〜

てか携帯アルコール綿て! えらい重装備ですね!
私なんかアジア旅行いく前とかは、あえてお金いっぱいさわったきちゃない手のままポテチ食べたりして抵抗力鍛えたりしてます!
まあ気休めかもですが(´з`;)ヾ

Commented by daichanpu at 2007-12-28 14:35
●猫さん(うに鯖の)
ども〜初めましてー。電撃オンラインの付属のDVDですかー。
そうかそうか〜

盲点だったはハッ!Σ(゚Д゚)ガーン

くそぅ電撃め。安心しきった私に追い打ちをかけるなんて良い度胸じゃないか。
年明け早々電撃本社が炎上するニュースが流れるかも知れませんが
私は何の関与もしていませんので皆様勘ぐらないように。

後、皆さん今後電撃オンラインの書籍は買わないように!絶対!
ヽ(`Д´)ノ  あ、梅田はがくれご来店お待ちしてます(´ω`)
Commented by daichanpu at 2007-12-28 14:39
●Halleさん
マージン的なものは頂きませんが、メニューに乗ってないおうどんを
作って貰ったりサービスされる事が(゚д゚;)
最近はアルコール綿に加えて手ピカジェルと言う強力な味方も手に入れた
ので手の消毒に関してはバッチリ!
いつも梅田はがくれに着席後、下でモゴモゴしてるのは指を消毒してた
からなのです(´∀`)
アジアというと、ベトナムとかインド辺りは相当覚悟しないとヤバそうですが
お強い免疫をお持ちのようでwww
Commented by 会長 at 2007-12-29 17:54 x
29日はボス友人に酷い病気をうつされNG・・・
しかし、28日大ちゃん→ボス軍隊→私
で行けて、食えて良かった♪
で、やっぱりシメは・・・「ざる」でいきますた(^-^)v
来年もくうぞー!!!!
Commented by きょろちゃん at 2007-12-30 03:04 x
麺’s倶楽部が一つの店に時間差攻撃。

そう、大ちゃんが行ったあとすぐにワシと八丈の麺’s倶楽部員が食べに来て、その直後に会長登場!

麺’s倶楽部、何やっとんねーーーん!
Commented by daichanpu at 2007-12-30 14:52
●会長
来年こそはまともな麺活動をお願いします。
じゃなければ新しく麺チーム発足します!m9っ`Д´)
Commented by daichanpu at 2007-12-30 14:54
●副会長
何やっとんねーーん!と言われましても、まったく情報が来ないので
合わす訳にも行かずw
これでは倶楽部活動じゃなく、自主トレじゃないですか・・。
せめて豚はりあんかけくらい倶楽部員で集まりたかったです。
Commented by daichanpu at 2007-12-31 00:50
どうも緊張感が足りないようなので勝手に発足しました。
覚悟してくだしあ!m9っ`Д´)
<< センチ麺タル 今年のラス㌧ハルー >>