人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007 ベスト麺タル

今年っ・・・・!

一番っ・・・・!

美味かったっ・・・・!

麺屋っ・・・・!

美味っ・・・・! 美味っ・・・・! 美味っ・・・・! 美味っ・・・・!


ちょっとウザくなってきたのでやめます(´∀`;) 最近、福本伸行の漫画買いすぎでw
えー、ちゃっちゃと進めましょう。なんせ去年と変わりませんから!

それではベスト5いってみよっ!m9っ`Д´)

1位・・・梅田はがくれ
2位・・・亀王らーめん 梅田総本店
3位・・・まこと屋
4位・・・踊るうどん
5位・・・麺屋 封

こうなりました!ヽ(`Д´)ノ ワースト5はやめておきます(´ω`)

つー訳で、今日帰りに寄ってきました。大晦日でも開いてるココに〜。

【亀王らーめん 梅田総本店 亀王らーめん&ハーフじゃんじゃん丼+トロ玉 ¥890+130】
2007 ベスト麺タル_c0051884_2141755.jpg

2007 ベスト麺タル_c0051884_21413217.jpg

美味かった。2007年の良い麺活動の締めくくりになりました。
ただハーフじゃんじゃん丼は普通かなぁ。というかやっぱ麺屋では麺に集中したいね!
ぶっちゃけあんまり丼は美味くなかったw

来年はうどん屋をもっと攻めたいと思います(´ω`)
by daichanpu | 2007-12-31 12:00 | センチ麺たる
<< 電撃オンラインD 2/1増刊号 センチ麺タル >>