vsねこい

正月早々ねこいさんを体育館裏に呼び出しました。ほらー跳んでみなさいよぉ。

チャリンチャリン。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その1
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
髭のオッサンが最後にハモってるのが見せ場です。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その2
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
パワーボム(´ω`)

■大ちゃんプ vs ねこい〜その3
【珍プレー度:★★★★☆☆☆☆☆☆】
Round4の私の驚異の生への執着にご注目。ものっそい集中しました。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その4
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
俺の葵タンのエンジンがあったまってきました。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その5
【珍プレー度:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆】
ねこいさんがうちのジャッキーに初めて勝った試合をうpヽ(`Д´)ノ

■大ちゃんプ vs ねこい〜その6
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
壁コンボ。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その7
【珍プレー度:★★★☆☆☆☆☆☆☆】
新キャラの技が分からないねこいさんのフラストレーションが頂点に!
ついに下Pを連射しはじめるジェフリー。怯える私。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その8
【珍プレー度:★★★★★★☆☆☆☆】
単脚を連打するウザいパイをやってみたら、もっとうざい下P連打のジェフに化けたねこいさん。
お互い同じ技ばかりを使いすぎて遂にキレる実況。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その9
【珍プレー度:★★★★★★☆☆☆☆】
跳び蹴りを唐突に思い出しました。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その10
【珍プレー度:★★★★☆☆☆☆☆☆】
イタラキッ!(´ω`)

■大ちゃんプ vs ねこい〜その11
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
上の試合でもそうだけど、単脚2発当てた後は下Pで割り込んでくるので避けて横下段を狙って
たんですが、どうも下Pが2連続セットのようで私の夢はついえた。
代わりに最後小Jで跳んでおいた。チャリンチャリン。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その12
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
小三時間ほどずっと「受け身を取りなさいよぉぉぉ!!」と言っていたら取ってくれた。
お陰様でコカす事が出来た( ̄ー ̄)ニヤリ

■大ちゃんプ vs ねこい〜その13
【珍プレー度:★★★★☆☆☆☆☆☆】
@0.35秒・・。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その14
【珍プレー度:★★★★★★★☆☆☆】
のびのびパイ。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その15
【珍プレー度:★★★★☆☆☆☆☆☆】
なんか普通にVF5っぽい試合になってきた件。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その16
【珍プレー度:★★★★★★☆☆☆☆】
我ながら良く抜けるなぁと思ったけど、これは投げさせてるので八百長に近いかw

■大ちゃんプ vs ねこい〜その17
【珍プレー度:★★★★★★★☆☆☆】
ガンニー待ち(☆▽☆)

■大ちゃんプ vs ねこい〜その18
【珍プレー度:★★★★★★☆☆☆☆】
ねこいさんが受け身を取るようになってきた。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その19
【珍プレー度:★★★★★☆☆☆☆☆】
ROUND1の最後でラグが来ました。画面一瞬止まってますw

■大ちゃんプ vs ねこい〜その20
【珍プレー度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆】
ROUND3開始直後にラグが。そして気づけば背後投げを食らってた・・。


んー4時間も対戦してしまった。寝不足でしんどかったので口数少なくてごめんよw
大阪人も正月早々そんなにしゃべらないってwww
[PR]
by daichanpu | 2008-01-02 20:00 | ゲーム | Comments(6)
Commented by nekoy at 2008-01-03 20:23 x
つかれたよ・・・
でも今日だいちゃんより楽しい相手を見つけたよ・・・フフフ
Commented by nekoy at 2008-01-03 21:24 x
しかしあらためて見るとなんともキレのないジェフだなww
Commented by daichanpu at 2008-01-05 16:47
●ねこいさん
それはちにちに君の事かなぁ〜!?
わからんキャラ殺しされると無口になるねこいさんがベネッサに
対応出来るとは恐れ入りましたw
じゃぁもう接待はいらない様なので、今度からジャッキーで凹りますね^^
私はパイ使いでもジェフ使いでもましてや影使いでもハゲ使いでも
無いんですよwww
Commented by nekoy at 2008-01-06 02:45 x
そう・・・あのエロいベネッサ使い・・もといにちにちさんww

ジャッキーか・・・ふ。
・・だいちゃんのジャッキーなんかジェッフジェッフにしてやんよ!!1 (`з´;
Commented by nekoy at 2008-01-06 02:51 x
ぜんぜん関係ないけどw
ロストオデッセイ買いました。
FFっぽくておもしろいよこれwおすすめ。
Commented by daichanpu at 2008-01-07 01:47
●nekoyさん
お、ロスオデ買ったのね。うちはニコニコ動画でテストドライブの
動画見て箱○欲しくなってた所にVF5発売で箱購入した口だからなぁw
オフラインのRPGってまったくやってないや・・。
FF12借りっぱなしだ(゚д゚)

全然関係ないけど
今日の対戦記事お楽しみにwおすすめ。
<< 赤31→48 2008 明けましておめでタル >>