vsねこい2

年明け早々私に最大の賛辞を送ってきやがりやがったねこいさん(´ω`)
少々過保護に育て過ぎた様だな・・。ここらで世間の厳しさというものを教えておかねば(゚д゚)

■大ちゃんプ vs ねこい〜その4
【珍プレー度:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆】
見所は画面右上の連勝数です。

バーチャというのはそのキャラの特性を活かしつつ自分の距離で如何に戦うかが重要なのである。
今までジャッキーの基本的に使える技で攻めず、下がったりスカしたりせずに相手をしてきたんだー。
そりゃータイミングのおかしいスプラッシュやスカしミドルばかり食らってもしょうがないんだ!
と言うわけでー、トラウマになるくらいー、ジャッキーを味合わせておいたー。

以後ー 口をー 慎むようにー(゚д゚)


■大ちゃんプ vs ねこい〜その1
【珍プレー度:★★★★★★★☆☆☆】
50。

■大ちゃんプ vs ねこい〜その2
【珍プレー度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆】
パワーボムの使いどころは誉めてつかわそう(゚д゚)

■大ちゃんプ vs ねこい〜その3
【珍プレー度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆】
パワーボムの使いどころは誉めてつかわそう2(゚д゚)


まぁ日を置いて対戦する度にVf2の動きからVF5の動きに馴染んできてるねこいさん。
良い事なんだけど、同じ土俵に立つ(確定反撃を覚えたり、防御行動でG避け抜けとかしだす)
と途端に10年間やってた人とやってなかった人の差が出てくると思いますよ。
実際だんだん対戦しやすくなってきてるからw
壁にぶち当たったとき乗り越えて行ければ更なる高みを目指せますけど、目指したところで
山頂には何も無いと思うので、楽しく対戦出来りゃそれで良いと思いますよ。
つー訳で、今度は葵で100連勝しますね^^


♯動画見れない方へ
 もう何も考えずにこれ入れて下さい→■コレ
 ダウンロードする時のメルアドとか適当でいいです。気になるならうp研ででも取得を。
 3秒でメアド作れますんで。
 後、インストール後に自動アップデートのダイアログが出てうぜぇ!とか思ってる方は
 アンインストールせずにコントロールパネルからQuickTimeのアイコンをダブルクリックして
 更新タブの自動更新のチェックを外しやがれコンチクショウ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by daichanpu | 2008-01-06 23:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by nekoy at 2008-01-08 02:55 x
ちょっとづつ・・・5っぽい動きになってきた気がする・・・
手首が痛いです。
Commented by daichanpu at 2008-01-10 00:34
●nekoyさん
MHFは1日で飽きたねこいさんだったけど、VF5は当分続きそうなのかなw
5っぽい動きになればなるほど読みやすくなるから独自路線を行くが良いよww
<< うどん始め カンパニエ ジャグナー森林 >>