うどん始め
今年最初のおうどんは、もちろん梅田はがくれで頂く事にしていた私(´ω`)
早速行ってきました!m9っ`Д´)

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
c0051884_4435286.jpg

美味いの (*´д`*)


こうねぇ・・安心するの。安らぐの。
最近胃の調子が良くないので、そろそろ胃カメラいっとくか!って感じだけど、
優しく胃に入っていくのぉ。胃の痛みが和らぐのぉ(´∀`)

c0051884_4468100.jpg

美味すぎると眉間にシワがよるのぉ\(^o^)/

次はざるだなぁ。ざるダブルにちー天にしようヽ(`⌒´)ノ
[PR]
by daichanpu | 2008-01-09 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by Kim at 2008-01-14 18:49 x
今年こそ関西OFFではがくれ行くどーーー!
Commented by daichanpu at 2008-01-14 19:21
●Kimさん
オフとなると土日絡んだ日程ですよね。
となると梅田はがくれは日曜はお休みなんで土曜のAM11:00-PM2:30
までになるし、PM0:30くらいまでに並んでないと豚はりあんかけは
売り切れてますのよ。
また土曜は遠方から遠征組が毎週来るので激混みなので、例えば5人
横並びで入店とかは厳しいと思います〜。10:30くらいから並んでたら
いけるけどwww
でもそれじゃ魔タルオフじゃなくてうどんオフwwww
<< はじめてのPC自作 vsねこい2 >>