人気ブログランキング | 話題のタグを見る
からくり75

からくり75_c0051884_4554184.jpg

カンパニエうまーをし続ける事20日間。ついにLv71→75に上がった!ヽ(`⌒´)ノ
早速メリポカテゴリ2に振りました (*´д`*)


からくり75_c0051884_4564363.jpg

地味なエフェクトでした(´・ω・`)ショボーン

そしてからくり75になれば覚えれるWSの双竜脚。スキル225からですが現在215。
だってずっとカンパニエで上げてたんだもん!という訳でボヤって来ました。

からくり75_c0051884_457224.jpg

籠もる事3時間。

からくり75_c0051884_459911.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

からくり75_c0051884_501010.jpg

なんか地面がめくれ上がります。何という風圧。

からくり75_c0051884_572829.jpg

でも何か地味です( `_ゝ´)ムゥ
ナイズル武器の100Fご褒美の地獄の爪があればからくり新WSが撃てますが、ナイズルなんて
行けるジョブないしぃ。
良くジョブ不問で募集シャウトしてるけど、

/tell shouter こんばんは!獣とからくりが75ですが参加出来ますか?

==3時間経過==

返事なし。

こうなるのは確定的に明らか。そりゃシャウトフィルターするっつーのー\(^o^)/

いやーからくりも75になっても活躍の場はカンパニエのみという素敵ジョブでした。
あ、でもメリポ2群が獣のソレと違ってかなりジョブの特色に沿った能力があるので
まだマシですね。
黒衣チェンジは、無限MPヒーラーを白マトンでする時の必須アビだと思いました。
便利すぎます(σ´∀`)σ 20秒置きに無限にケアルVとリジェネIII撃ち込めます。
by daichanpu | 2008-01-13 00:00 | FF11
<< はじめてのPC自作〜その2 はじめてのPC自作 >>