人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝来 地蔵横丁 梅田
今日は大阪府知事選の投票日。投票にいかねばなーと思いつつググってました。
すると、偶然近場に新しくラーメン屋がオープンしてるのを見つけたので、会長に投票帰りに
いかがっすかーと連絡(´ω`) 何度かメールしたんですが5時間後にお返事頂きました。
うん、今度から電話しますね (*´д`*) 逃がさないの。

今日は無理との事でしたが、若干興味を持って貰えたようなので一人で特攻せずに選挙の後
梅田に買い物がてらに他の調査してない店に行くことにしました。
取りあえずどっか良い所ないか会長に聞いたところ、ヨドバシ近くってか阪急梅田すぐの所に
博多ラーメンの店があるとの事で行ってみました。

宝来 地蔵横丁 梅田_c0051884_383556.jpg

お、ここかな〜?(´∀`) 店名は教えて貰ってなかったので、ここだと踏んで突入(`・ω・´)
・・・む?何か危険な悪寒!これは中華料理屋では!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
悩んだんですがこれをチョイース。

【宝来 地蔵横丁 梅田 鶏白湯ラーメン ¥750】
宝来 地蔵横丁 梅田_c0051884_3241269.jpg

麺:★★★★★★★☆☆☆ 7
スープ:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
チャーシュー・具:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
接客・対応:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
店を間違えた感:★★★★★★★★★★ 10

ぱいたんすーぷです。タルタルラーメンを思い出します (*´д`*)
まぁスープは普通です。麺はストレート太麺なんですが結構美味かった。
チャーシューの代わりに大きい鶏肉が4つ程入ってます。普通。
全部の具が冷たい。まぁスープの上に乗っけただけなんだろうけど・・嫌いなんですよね。
まぁ二度と入る事は無いんだろうなぁ\(^o^)/
by daichanpu | 2008-01-27 23:58 | センチ麺たる
<< はじめてのPC自作〜その5 はじめてのPC自作〜その4 >>