人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月初㌧張りー
昼間時間あったのでもちろん寄りました (*´д`*)

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(ダブル) ¥900】
今月初㌧張りー_c0051884_14325977.jpg


美味かった。


まぁ当然なんですけどねー\(^o^)/
久しぶりのダブルでの注文だったんだけど、なかなかの量でした。ちょっと苦戦しました。
ざるとか生醤油なら3玉でもペロリと行っちゃうけど、熱いおうどんだと手強いですね〜。

今月初㌧張りー_c0051884_14353381.jpg


会長夫人が食べたい食べたいと申されてたので、会長に「今週末行きましょうよ〜」と
メールしたのですが、いつもの様に返事はありません。もう慣れっこにゃヽ(`⌒´)ノ
ほんとにメールやめて全部電話かけてやろうかしら・・。
by daichanpu | 2008-02-06 23:59 | センチ麺たる
<< 雪国まいたけ 踊るうどん あなたの町の まほろば亭 >>