人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺’s倶楽部7ヶ月ぶりの梅田はがくれ集結
前日に会長から明日梅田はがくれに行くぞ!ついてこい!とのメールを頂きました。
会長からお誘いが来るなんて1年ぶりくらいじゃないでしょうか。
その間私は何十回も誘っているのに(。-_-。)

と言うわけで朝11時に駅で待ち合わせになったんですが、当日ちょっと遅れたら
ずっとなじられました(´Д`;) 機嫌でも悪いんでしょうか。

梅田はがくれに11時50分くらいに到着。すでに行列はもう2列に!

となりの店にまで行列はおよび、お店の人がチラチラ見てたので
「これほっといたらマズイんじゃ・・!勝手に列整理する?w」とか話してました。

そうこうしてると奥様が注文を取りに来てくれたので、私は豚はりあんかけの麺少なめと
ざる1玉、ボスは豚はりあんかけ1玉、会長は注文するまでかたくなにざるトリプルを
連呼してたんですが、せっかく3人久しぶりに梅田はがくれに集まったんだし空気読んで
下さいと十数回説得した結果、豚はりあんかけ1玉とざる2玉に。

なかなか3人分席が繋がっては空かないので、先に会長夫婦に入って貰って、空いたら
横に座ることに。すると会長が中から豚角煮をほおばりながらこっちをニヤニヤ見て来ました。
あれ、なんだろこれ。先週も見たなぁ・・この風景。→

そうこうしてたら私も入れました(´∀`)

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(麺少なめ) ¥900】
麺’s倶楽部7ヶ月ぶりの梅田はがくれ集結_c0051884_1935471.jpg

麺’s倶楽部7ヶ月ぶりの梅田はがくれ集結_c0051884_1952128.jpg

いやー美味い。今日のは特に美味かった。おうどんもお出汁も角煮も (*´д`*)
ボスも今季初めての豚はりに舌鼓を打ってました(´ω`)

そして最近食べれなかったアレが!m9っ`Д´)

【梅田はがくれ ざる(1玉) ¥600】
麺’s倶楽部7ヶ月ぶりの梅田はがくれ集結_c0051884_19164719.jpg

やっぱ美味いなぁ。麺の美味さがストレートに味わえるメニューですよね。
もっと食べたかったけど、この後の麺活動を考えて今日は少なめで我慢!ヽ(`Д´)ノ


さて、満腹にはなってませんが、インターバルを挟まないと次の麺活動は少々きつぅございます。
梅田に居てても遊べる場所なんて無いし、難波方面でうろついたり、自分でたこ焼きを焼ける
お店で軽く楽しもうと提案してました。ドンキも入った事無いので寄りたいです。
あ、後凄い美味しそうな味噌らーめん屋さんを見つけまして、そこの丼物も美味しそうだった
ので丼好きのボスには是非味わって欲しいなぁ(´ω`)
麺’s倶楽部7ヶ月ぶりの梅田はがくれ集結_c0051884_148384.jpg


でも、昼2時前なのに会長の一言で解散になりますた。



会長「眠いから帰るわw」



そっすか。それじゃしょうがないですよね。ですよねー。
11時半に集合して14時前に解散って素敵っすねー。憧れチャウナー。
by daichanpu | 2008-02-16 23:59 | センチ麺たる
<< Virtua Stick Hi... クラウンサブリガ+1 >>