人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Virtua Stick High Grade for Xbox360
突然解散を言い渡されて失意のどん底に突き落とされた私は帰りに買う予定だった
G5筐体用の静音ファンを買いに独りヨドバシに(´・ω・`)ショボーン

ついでにPS3用のSEGAから出てる最高のスティックが何でか沢山在庫あったので確保。
以前書いた記事のスティックはでかすぎ重すぎで結局使ってなかったので、
カカッと移植しました。ついでにバーチャで使わない右下のいらんボタンの所にキャップを。

Virtua Stick High Grade for Xbox360_c0051884_20515554.jpg

クエストモードで動作確認してからvsねこい戦へ(`・ω・´)
そこにはGしたまままったく動けない葵がww

ハンダ付けとか見直したんですが、結局コントローラーの設定のとこの問題でした(´∀`)
このスティックはゲームセンターの筐体と同じレバー・ボタンが使われてるので、
ヘタってきたら交換すれば新品同様になります。一生使えるぜ!m9っ`Д´)
by daichanpu | 2008-02-17 00:00 | ゲーム
<< 赤56→58 麺’s倶楽部7ヶ月ぶりの梅田は... >>