人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にんにくラーメン 幸ちゃん 本店
先日紹介してた丼物もウマソスなラーメン屋に特攻してきました(`・ω・´)

地下鉄東三国駅の2番出口より階段を下りたら180°向きを変えて直進すると5秒で
進御堂筋が目の前に。そのまま90°右に向き7分程直進します。すると左手の方に見えてきます。

にんにくラーメン 幸ちゃん 本店_c0051884_341524.jpg

入ると、超狭いカウンター席と座敷が。カウンター席に座りましたがイスの足の高さが
片方違うのでキコキコ揺れます(´・ω・`)
後カバン置くところがまったくないので足下へ・・。

取りあえず事前に調べてた赤みそと白みそ両方を楽しめるヤツを!m9っ`Д´)

まず最初に丼がきますた。

【にんにくラーメン 幸ちゃん 本店 ミニチャーシュー丼 ¥400】
にんにくラーメン 幸ちゃん 本店_c0051884_3485492.jpg

あれ!?ネットの写真とは大分違う!不思議!

次に味付たまご。

【にんにくラーメン 幸ちゃん 本店 味付たまご ¥100】
にんにくラーメン 幸ちゃん 本店_c0051884_3514161.jpg


ほんでメイン。

【にんにくラーメン 幸ちゃん 本店 どっちもラーメン(赤みそとみそ) ¥900】
にんにくラーメン 幸ちゃん 本店_c0051884_3525115.jpg

麺:★★★★★★★☆☆☆ 7
スープ:★★★★★★★☆☆☆ 7
チャーシュー・具:★★★★★★★☆☆☆ 7
接客・対応:★★★★★★☆☆☆☆ 6
疲れた:★★★★★★★★★★ 10

まず注文の時先日の麺's活動の時使う予定だったホットペッパーの携帯クーポンを見せた
んですが無反応(´Д`;) えー使えるの? 使えないの? どっちなの?w
麺はもの凄くやわらかい。うちはやわらかい麺も好きだから良いけど、固麺好きはキレると思う。
スープは辛い赤みそとマイルドな白みそでなかなか美味しかったです。
チャーシューも美味しかったけど、丼はいらないですね。というか最近ほんと食べれなくて
この量でもいっぱいいっぱいです(。-_-。)

後、どっちもラーメンの値段が750-900円と良く分からない設定な上にお店のメニューには
載ってないというww
にんにく入りで頼んだんですが、後々かなり引きずりました。うちはにんにくダメかもしらん。
また、にんにく料理が多いのに、なんか余り美味しく無いお水ってのも・・。
一風堂はルイボス茶が出てくるんですよね。ラーメンとか餃子とか匂いが気になる食事の
後にも良いのです。

やっぱあれですね。ラーメンは1人で食べるものじゃないし、まして美味い店なんてほとんど
無い!自分が美味いと思う店が見つかったらそこだけ通ってりゃ良いんじゃよ(´∀`)

となると、亀王らーめんと一風堂とごん太のローテーションかーヽ(`Д´)ノ
by daichanpu | 2008-02-23 23:59 | センチ麺たる
<< 赤58→64 シャッポレ >>