人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF初の良パッチ
FF11はサービスから3年が経とうしています。

で、3年目にしてやっとプレイヤーの要望が通りました。

計4時間ほど新釣りシステムで釣ってきましたが、画面をキャプチャーして解析し操作する
自動釣りのツールではまったく釣れないシステムになっています。
アナログスティックを魚の動きに合わせて左右に倒すのですが、まさにコンマ何秒の世界。
今のPC性能ではとても解析が間に合わないでしょう。

今まで寝釣りが居たところはもうまったく釣り人が居ません。

なんでもっと早く導入しなかったのか。

まぁ、そこには大人の事情というものがあったのでしょうが、ユーザをなめきってる■eにはほとほと呆れます。

しかし竿を凝視しないといけないので目が疲れます。眼精疲労です。
それにともない肩もこりますw
でも船ではそこら中でリュウグウを釣ったログが出てます。もう入れ食い状態。

釣り神の友人と一緒に船に乗って釣ってましたが、竿性能に修正が入ったようで大物を一番
釣りやすい竿は太公望のようです。
というかトータルスキル90の私と友人105で40分程釣りましたが、一気に釣果が落ちました。
魚の体力が0でも糸切れとバラシで一度も釣りあがりません。
これはもう複合で伝説魚は釣れないと考えて良いでしょう。

さて、前のシステムに比べての釣果について。
水の区で、満月+カーボン+虫ダンゴでスキル合計90で1時間ちょっと釣ってみました。
堀ブナ36匹、ゴールドカープ12匹、錆びが2つ。
エプロン効果がまた上がったようで、周りが錆び連発してても私は魚を狙い打ち。
何も釣れなかった。  に至っては1度も出ず。

まぁ釣果に関してはほぼ前のシステムと一緒です。
ただ何も釣れなかったがほとんど出なくなった(潤沢に魚が泳いでるようで)のと、釣りアクション
によって格段に釣り上げやすくなったおかげで大物の魚に関してはありえない確立upで釣れます。

2時間でリュウグウ10匹て!  前は4ヶ月でも1匹釣れなかった師匠が・・

というわけで来月も釣りのために課金しようかな。
そして堀ブナ1万手釣りでやって太公望もう一回取ろうかな。

そう思って水の区でもう見る事は無いと思っていた堀ブナを釣りました。

えーっと。。

(ノ `Д´)ノ===┻━┻ やってられるかー!

正直1時間で36匹前後? これ貯めてもう一回太公望?

私には無理です (ノ ∀`)タハー

というわけですっとこさんに太公望借りて27日までに伝説魚全部釣ってPol退会しようと思います(`・ω・´)
by daichanpu | 2005-02-24 23:27 | FF11
<< ・・・ ガンダさんへ >>