人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お願い・もっかい言いなさいよぉ・高い高いしてモーション
お願い・もっかい言いなさいよぉ・高い高いしてモーション_c0051884_1132876.gifお願い・もっかい言いなさいよぉ・高い高いしてモーション_c0051884_1135662.gifお願い・もっかい言いなさいよぉ・高い高いしてモーション_c0051884_114335.gif





お願い・もっかい言いなさいよぉ・高い高いしてモーション_c0051884_14132370.gif


お願い・もっかい言いなさいよぉ・高い高いしてモーション_c0051884_14134893.gif


お願い・もっかい言いなさいよぉ・高い高いしてモーション_c0051884_14333047.gif


高い高いモーションがカクッとする所があるけど、モーションの作りの問題っぽいので
私のせいではない!m9っ`Д´) なので気にしない!

まだまだNPCモーションはある訳ですが、果たして需要があるのか・・と思ったら0.1秒で
一番自分に需要があるのを悟った。
by daichanpu | 2008-03-20 23:59 | たるあにめ
<< コアラ装備 インデアンカレー 梅田三番街 >>