人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 油ソバ

亀王らーめんの油ソバが美味いらしい。じゃぁ食いに行かなきゃ!m9っ`Д´)

【亀王らーめん ちゃあしゅう油ソバ ¥1100】
亀王らーめん 油ソバ_c0051884_1048402.jpg

麺:★★★★★★★★☆☆ 8
タレ:★★★★★★★☆☆☆ 7
チャーシュー・具:★★★★★★★★★☆ 9
接客・対応:★★★★★★☆☆☆☆ 6
焼きそば?:★★★★★★★★★★ 10

湯切りした麺にタレを絡ませてあるので、具と混ぜながら食べるんですけど美味い。
でも焼きそばみたいな感じなんですよね〜。まぁアレは焼いてる訳ですけど。
ただ毎度の事ながらちゃあしゅうメニューになると麺が足りなくなるw
麺に絡まってるタレも結構濃いし結構どっしり来る味でした。
もっと薄味が良いなぁヽ(´ー`)ノ わしゃ初老か〜。

ついでに黒豚にくまんも買いました。これ■オフィシャル通販ページで買えるんですけど
お店でも買えました。冷凍のを3つお持ち帰り。1つ230円でした。
蒸して食べました (*´д`*)
by daichanpu | 2008-03-26 00:00 | センチ麺たる
<< アッ…。 と くるりんぱ iPod Shuffle >>