人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤70→
要塞でぼんぼこ強化を唱えて6分置きに492XP貰ってたら何かしらんが

赤70→_c0051884_1237623.jpg

こんな事になってました(´∀`)
ふー・・・。二度目か・・・。

と言う訳で獣の上位ジョブ赤/獣の威力を確かめて来ました。CHR141です(゚д゚)

赤70→_c0051884_12445773.jpg

5チェーンしました(´∀`)
でもねぇ・・ここは別に赤のスーパージョブを駆使する必要も無いですね。
確かに5チェーン目の追い込みやウサギの被ダメを減らして次の戦闘時までにフル回復した
ウサギを用意しやすいんですけど。
そんな事しなくてもここは獣/白・獣/踊で十分です。
キャリー2匹でサポ忍で4チェーンもしましたしねぇ。

つー訳で、怨念洞の猿辺りが前までトカゲを切り替えて計4匹で倒してたのが
弱体を入れる事で切り替えなしでも倒せるようになるか。
少し楽しみ (*´д`*)
by daichanpu | 2008-03-31 00:00 | FF11
<< CoCo壱 うまこくあさりカレー タラコ4兄弟 >>