人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MPK
さてさてGWまっただ中。残ってる仕事を片づけながら今日0時から新月なので
マツヤに挑戦するべく流砂洞でヤビー釣ってましたヽ(´ー`)ノ

そこにやってきた二人組。おや、サンドミッションかな?
見てると強化しだしたのでミッションだと確信。釣り場に居ても迷惑だろうと思った
ので離れて/cheerしました。でも反応はなし。シャイだなぁ (*´д`*)

MPK_c0051884_18403425.jpg

サーチしてみたら日本人でした。戦/忍と赤タルのタッグのようです。
ここのタコ2匹は結構強いと聞くのに頑張るんだなぁと思ってたら、最初に沸いた大タコを
戦士が釣って消えました。あれ?ここでやらないの?
次に沸いた小タコに赤タルがグラビデ。なるほど1匹はマラソンか。
と思った瞬間すぐに黄色になる小タコ(゚д゚) 何故紫ネームが黄色に?

MPK_c0051884_18435385.jpg

逃げ場などありません。こちら釣り装備のか/黒+射撃マトンwww
一方通行をこちらに向かってくる小タコ。急いで白マトンに切り替えるタルタル。
ケアルVアタッチメントだけ急いで付けてアクティベートした所にパライガを食らいました。
麻痺る白マニューバ(´Д`;)
こうなるとどうしようも無いので取りあえず私が殴ってミッション邪魔する訳にもいかない
ので取って貰おうと多分居るだろうエリアの方へ。
大タコが居ました。が、忙しいのか気づかないのか赤ネームにしてくれないのでエリア。
と同時に死にました(。-_-。)

どうしようかなぁと思ってたんですが、テルも何も無いし、ログに戦士の詠唱中断で名前が
あったのでテルしてみました。

>>首戦士:放置するなら先に言っておいてよ〜

==数分後==

首戦士>>:放置じゃなくて、1匹ずつ倒す予定です


( ̄△ ̄ ;) いや、いやいやいやw 黄色ネームにするためにエリチェンしたらMPKでしょww

>>首戦士:それなら最初に言っておかないとサポ黒の釣り人が絡まれますよね?

首戦士>>:(多分、釣り人がいるなんてorサポ黒だなんて)気づきませんでした。すいません。

うーむ・・・。納得は行かないがこっちは死体で転がってる訳でして。
0時からマツヤ祭りな訳だし・・。

>>首戦士:まぁ射撃マトン出してたこちらも甘かったのでしょうがないですね。
      倒して???タゲってイベント終わったらレイズください。

==返事なし==

これは・・。助けて!ぜきさん!ヽ(`Д´)ノ

まだレイズIIIを使った事が無いというぜきさんに来て貰う事にしました。レイズ1貰えるか
どうかも怪しいし。

MPK_c0051884_18563153.jpg

途中何度もエリアしてきた赤タル。AF2着てるのに、あそこでエリアしたら一方通行の
後ろの人が殺されるのが分からないんでしょうか(´Д`;)


取りあえずぜきさんが来て貰える様なので、首戦士に連絡しときました。

>>首戦士:レイズ3貰えそうなので、レイズは結構です〜。 頑張ってくださいー

==返事なし==


その後戦闘が終わったのか首戦士と赤タルがこちら側にエリアしてきました。
ヒーリングする首、無言でレイズ1するタル。
人の話を聞いて無いんでしょうか。レイズ3頂けるからレイズは結構だと言ったハズですが…。
レイズ1が来ましたが、もうそこまでぜきさんが来てるのでキャンセル。
起きあがらない私をそのままほって無言のまま二人はテレポでお帰りになりました。

入れ違いにぜきさんが到着〜。

MPK_c0051884_191566.jpg

MPK_c0051884_1921523.jpg

無事レイズ3を頂けました (*´д`*) からくりはメリポPTにも入れないし、ソロメリポも
時給1000くらいなのでロストはきついのです。助かりますm(_ _)m

最近カンパニエでも拠点から少し離れた所でタイマンしてると、わざわざボスを連れて来て
かくれるでタゲ切り>パッシブ時間が無いので即こっちにリンク>死亡 や
ボヤの2Fで蟹をしばきつつ射撃マトンのスキルを上げてると後ろからアクエリアスに殴られ
てたり、その横にシーフが居てこっちがデジョンした後に「良く逃げれたなwケケケ」と
英語のテルが来たり、MPK多すぎですよ。(感知外でスニってかくれるでタゲが切れる)

まぁこの2つは明らかに故意ですが、ミッションNMを他のプレイヤーが居る所で沸かして
エリチェンでタゲ切るのもMPKです。二度目やったら故意ですよ。
それとも糞弱いジョブで来てた私が悪いのか、サポ黒で釣りに来てた私が悪いのでしょうか。
by daichanpu | 2008-05-03 12:00 | FF11
<< リクの白焼 鬼退治 >>