リクの白焼
謎食事代表とも言えるリクを材料にした料理。
最近になってこれを食いながら釣りをするとスキルアップ判定が2回来るとかいう
報告があった。
まぁ釣りスキルはもう上がらないのでそんな効果はどうでも良いんですが、そういった釣りに
関する影響があるなら、もしかしたら糸切れ率が減るかもしれない!m9っ`Д´)
切れないならマツヤ釣り、相当楽になります (*´д`*)  検証するしか・・!

と言うわけで、新月が来る今日のためにコツコツ流砂洞に籠もってヤビーを釣り上げ
Zaldonに搾取されつつかすめとったドワーフプギル25個をポッケに入れてブンカール浦に向かった。

c0051884_448141.jpg


■釣果 [夜間(18:00-06:00)のみ釣り。スキル107・釣りのすごい応援]
・モンス8 ・クラゲ6 ・糸切れ11 ・バケツ3 ・マツヤ0

c0051884_4494093.jpg

【FF11あばたーメーカー】

[PR]
by daichanpu | 2008-05-04 00:00 | FF11 | Comments(0)
<< 1/100000 MPK >>