人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/100000
【モグボナンザ】
1/100000_c0051884_4363841.jpg

アルタナ祭りinOsakaの時、田中Pが言ってたヴァナディールでのクジが実装される事に。
5桁の当選番号を予想して1キャラ10口まで購入可能。ただしLv5以上のキャラのみ(゚д゚)
個人的にギルはもう要らないし、Uberな武器防具も使い所が無いので、当たろうが外れようが
どうでも良いんですが、10万分の1くらいなら何度か当ててるので、今回も当たるんじゃない
かなーと楽観視ヽ(´ー`)ノ
と言う訳で、ブログネタも無い今日この頃なのでちょっと書いてみる事にした。

■1等
目玉は1億ギルと免罪装備HQかリディルだろうか。
ギルなんて自分で稼げる物には興味がないので、青い鎧が見た目に良いので少し欲しい。
それくらいかなぁ。ダルマもデュエルシャポー無いのに着ても無意味だしねぇ。

■2等
@1個BCをクリアすれば礼拝堂に行けるようになるのでスウィフトも夢では無いけど
そんな日は絶対来ないと最近悟ったのでベロシアスベルトだろうか。
それで獣のヘイストを増やしても別に活躍の場があるでもなし、デュエルシャポーでも
良いかなぁ。黒帯を貰ってタルモをカンパニエで育てるのも一興か。

■3等
欲しい物がないなぁ(´Д`;) 強いて言えばオートクレールだろうか。
貰えたらナイトをサポ獣で上げよう。

■4等
レインハット。理由は雨季にいつ覗きに行っても誰かがfollowしてるから(。-_-。)
ヴァナ雨季に20時間以上休み無く雨を受け続けたキノコがNMに変化する訳ですが
そんな条件でも変化するまで見張ってる人の多い事・・。
何故沸くまで見張るのか。諦めたら禁断症状でも出るんでしょうか・・。

■5等
シーフで美味しく消化します。

倉庫は11キャラありますけどどれもLv1だし、当たったところでギルにしか換金出来ない
のでメイン1キャラでしかクジは買わないです。
次回はクジ〆切り後に購入番号をSSで公開〜ヽ(`Д´)ノ
by daichanpu | 2008-05-05 23:59 | FF11
<< ガードスキル上げ in ズヴァ... リクの白焼 >>