なにわ手打ち饂飩 うどん王
いつも梅田のCoCo壱に向かう途中にうどん屋があります。
いつもそのうどん屋を(゚д゚)じー…っと見てからそのままスルーするのですが
いつまでスルーしててもダメだなwと思い前日に若干調べた上で突撃しました。

ここはチェーン店らしいですが、ネットでの評判はそれ程悪くは無い(´ω`)
美味かったという書き込みが多いです。
でも某うどん屋が長蛇の列の時間帯なのに広い店内にはお客が1人でした・・。
取りあえず冷たいおうどんが美味い店以外興味が無いので、これをチョイース。

【なにわ手打ち饂飩 うどん王 梅田 すだち醤油うどん+ちくわの天ぷら ¥680+100】
c0051884_425816.jpg

麺(コシ):★★★★★★☆☆☆☆ 6
麺(喉ゴシ):★★★★☆☆☆☆☆☆ 4
具・出汁:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
接客・対応:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
何とも元気がない:★★★★★★★★★★ 10

醤油がかかった状態で来たw まぁこれが普通か。
にしても冷たいうどんに熱い天ぷらを一緒に盛るなっつーのー。
麺がぬくいっつーのーヽ(`Д´)ノ
若干太い麺でして、余り冷や向きとは思えない。コシはまぁそれなりにあるけど
冷凍のカトキチ程度だろうか。喉ごしは宜しくないです(`ω´)
すだちに大根おろしにネギとまぁ定番ですが、全体的に死んでるんだよなぁ・・。
麺もそうなんだけど、活き活きとしてない。ピチピチしてないのです。
店内の雰囲気や店員さんも何か疲れてる感があって、負のパワースポットみたいに
なってましたw

まぁ不味くは無かった。でも美味くも無かった。別に安い訳でも立地が良い訳でもない。
もう行かないな・・(ノ´д`)人(´д`ヽ)
[PR]
by daichanpu | 2008-05-07 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
<< L246WH-BN購入 AoC予約完了 >>