人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油ダブル
午前は時間あったので予約を入れてた美容院で髪をカットしお昼は梅田はがくれで(´∀`)
流石開店直後の梅田はがくれは待つ事なくそのまま入店出来た。

【梅田はがくれ 生醤油ダブル(2玉)+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+100+300】
梅田はがくれ 生醤油ダブル_c0051884_16154437.jpg

梅田はがくれ 生醤油ダブル_c0051884_16155722.jpg

なんか周りのお客さんが全員上級者の様で、かまたまの後にカレーうどんを頼んでたり
2品ずつ勝負に出てる人が多かった(゚д゚)
ここのファンで遠方の人はみんな出張の時新幹線の時間を1本早めてお昼寄れるよう
調節したりするんで、うどん好きが集まってたに違いない。
ここの周りはうどん屋が多くて、7店舗くらいうどん屋がひしめいてるんだけど、近日
また1店舗増えるらしい。しかも私が高評価を下してるあの店の支店が・・!

どうなる梅田ビル!乞うご期待!m9っ`Д´)

ちなみにいつもカットして貰ってる美容師さんが金曜に行くらしーのでよしなにヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-05-14 00:00 | センチ麺たる
<< フェローLv65限界突破 毎年のアレ >>