梅田はがくれ 生醤油ダブル
午前は時間あったので予約を入れてた美容院で髪をカットしお昼は梅田はがくれで(´∀`)
流石開店直後の梅田はがくれは待つ事なくそのまま入店出来た。

【梅田はがくれ 生醤油ダブル(2玉)+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+100+300】
c0051884_16154437.jpg

c0051884_16155722.jpg

なんか周りのお客さんが全員上級者の様で、かまたまの後にカレーうどんを頼んでたり
2品ずつ勝負に出てる人が多かった(゚д゚)
ここのファンで遠方の人はみんな出張の時新幹線の時間を1本早めてお昼寄れるよう
調節したりするんで、うどん好きが集まってたに違いない。
ここの周りはうどん屋が多くて、7店舗くらいうどん屋がひしめいてるんだけど、近日
また1店舗増えるらしい。しかも私が高評価を下してるあの店の支店が・・!

どうなる梅田ビル!乞うご期待!m9っ`Д´)

ちなみにいつもカットして貰ってる美容師さんが金曜に行くらしーのでよしなにヽ(´ー`)ノ
[PR]
by daichanpu | 2008-05-14 00:00 | センチ麺たる | Comments(4)
Commented by Halle at 2008-05-16 09:39 x
コレですね!
明日いってきます!!(*´Д`*)

Commented by daichanpu at 2008-05-16 23:19
●Halleさん
えぇ、これです。是非おっちゃんに作って貰って下さいヽ(´ー`)ノ
2本箸ですくってすすった後に、松田優作ばりの「なんじゃこりゃぁ!!」
をヨロシク。
Commented by Halle at 2008-05-17 13:08 x
行ってきました〜!
お昼時なだけあって15人くらい並んでたので、待ってる間ゲリョス亜種でもやろうとペイントボールぶつけたあたりで順番がきました!
一人だったので前にいた数名ずつの団体さんを飛ばしてのショートカットでした(´ー`) ラッキ〜♪
おうどんはですね… まさに「なんじゃこりゃぁ〜!」
生まれて初めてのもちもち感… 生まれて初めてののどごし感…
こ、これが「UDON」なんですね…!!
詳細は後日ブログに書こうと思っております!

あ〜 おいしかった…(*´Д`*)

Commented by daichanpu at 2008-05-18 19:35
●Halleさん
お口に合いました様で良かった良かった(´ω`)
つーかみんなMHPG2やってるんですねw
ゲリョスは足の間に挟まって頭にハンマーでオッスオッスです。
ピヨったって関係ねー!m9っ`Д´)
<< フェローLv65限界突破 毎年のアレ >>