人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 阿蘇の高菜らーめん
最近よく「よーし亀王行くどー!」と思っても途中で一風堂に捕まったり、ココイチに
行っちゃったり、気づけば梅田はがくれに到着してたりとなかなかたどり着けません。

取りあえず今日はそれらの誘惑を断って到着しました(`・ω・´)

【亀王らーめん 梅田総本店 阿蘇の高菜らーめん+とろ玉 ¥680+130】
亀王らーめん 阿蘇の高菜らーめん_c0051884_3135730.jpg

麺:★★★★★★★★★☆ 9
スープ:★★★★★★★★★☆ 9
チャーシュー・具:★★★★★★★★★☆ 9
接客・対応:★★★★★★★★★☆ 9
文句の付け所が無いものー:★★★★★★★★★★ 10

いやー美味かった(´ω`)
熊本さんの高菜らしーです。ピリ辛でして、ここのスープは若干甘いんですが良い感じに
高菜のおかげでパンチが効いてました。チャーシューは2枚だけどトロトロに煮込まれた
いつもの絶品です。これくらいの量が丁度良いなぁ。
麺はいつもかた麺なんですが、今回バリかたにしたんですけど歯ごたえもあって美味かった。
これはオススメの一杯だ!m9っ`Д´)
by daichanpu | 2008-05-21 23:59 | センチ麺たる
<< はるさん家 キャラクリエーション >>