人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっときた
やっときた_c0051884_0332759.jpg

インスコがDVD2枚で20GB強、パッチが700MBくらいで全部で1時間程かかりました。
でも朝5時起きなので今日はここまでヽ(´ー`)ノ

ちなみにゲストアカウントが6つに未使用アカウントが1つで7人招待出来るけど
もう秋葉とかで普通に売ってるので興味ある人は買いましょう。

全部英語ですが中学生レベルの英語力でも何とかなります。
FF11で【私は英語がしゃべれません】ってサチコの人を良く見かけたけどしゃべれない人
なんて居ないよ。中高大と英語勉強してきたハズ。しゃべれないのではない、
【私は英語をしゃべる気はありません】なのだ。気持ちは分かるけどなー(゚д゚)
まぁそう言う方は絶対出来ないゲームだと思います。
by daichanpu | 2008-05-28 00:00 | ネトゲ
<< キャラクリエイト 南海の魔神 赤/黒ソロ動画 >>