梅田はがくれ ダーブルダブル!
近日、梅田はがくれ近くにうどん屋が出来るらしい。まさにうどん激戦区(゚д゚)!
でもそこのお店の本店の味を知ってるので、うどんの美味さならやっぱ梅田はがくれ
なんだろうなぁと思いつつ、私は美味い店ならどこでも通うので楽しみなのです。

と言うわけで未だ不動の一位の美味さを誇る生醤油を食べに!

【梅田はがくれ 生醤油ダブル+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+100+300】
c0051884_1173154.jpg

c0051884_1174661.jpg

麺(コシ):★★★★★★★★★★ 10
麺(喉ゴシ):★★★★★★★★★★ 10
具・出汁:★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
不動の1位:★★★★★★★★★★ 10

あー美味かった (*´д`*)  朝が異常に早かったのでものっそい眠かったんですが
元気が出ました。しかし大根おろしとネギとすだちと醤油が混ざると何でこんなに
美味しいんだろうなぁ。そこにお刺身の様に活き活きとした麺だものー。
うまいに決まってるものー。

と言うわけで他人事ながらこのうどん激戦区に旗を挙げに来る新店舗も楽しみなので
あった。乞うご期待!m9っ`Д´)
[PR]
by daichanpu | 2008-06-04 23:59 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by Halle at 2008-06-06 09:51 x
お〜!
私も相方とこの日のお昼にはがくれ行ったんですよ〜Ψ(`∇´)Ψ
念願のかまたま堪能しました… おいしかった!(*´Д`*)

Commented by ○ンテ at 2008-06-07 03:24 x
うどんいいですよね!おいしそう!
出身が讃岐で、
親戚がうどん店てこともあり、お子様のときから昼はうどんでした!
釣の餌もうどんだったかな!!!
Commented by daichanpu at 2008-06-10 19:21
●Halleさん
あらすれ違いでしたか(´∀`)
かまたま好きな女性が多いですなぁ。
本場讃岐でも食べたけど私はやっぱり梅田はがくれの
かまたまが好きです (*´д`*)
ダーリンもおうどん堪能して頂けたのかしらー。
Commented by daichanpu at 2008-06-10 19:24
●ダンテさん
ここのはホント美味いんですよー。
麺's倶楽部の讃岐ツアーで行った山下うどんとかも美味しかったですけど
向こうってお出汁+太くてコシのある麺なんですよね。
確かにあの麺を冷やで頂くのはちょっと厳しいなぁと思いましたけど
ダシの良く効いたかけうどんは最高ですな (*´д`*)
釣り餌にうどんって昔ザリガニ釣りで使ったようなww
あ、ちくわだったかもしれない・・。
ちく天美味いっすよね (*´д`*)
ドワーフプギルのすり身で作ったちくわだとマツヤも糸切れなしですね?
わかります。
Commented by 栗坊 at 2008-06-25 00:21 x
初めまして、おじゃまします。
FF、バンピリッククローでたどり着いたのに、すっかり梅田はがくれにはまってしまいました。
オススメ通り生醤油、ちー天、かまたま、牛すじを頂いてまいりました。
2回目行った時に、いきなり奥様に顔を覚えられていたのにびっくりですw
しかし帰ると晩飯があるとわかっているのに、ついつい行ってしまった昨日の2回目。
飲食店でこんなにはまるのは久しぶりな気がします…。
豚はりさんが待ち遠しいー。はやく食べてみたいですねぇ。(*´д`*)
Commented by daichanpu at 2008-06-25 02:28
●栗坊さん
どもー初めまして〜ヽ(´ー`)ノ
いやぁ分かりますかぁw この麺の美味さが・・。
賛否両論はあると思うんですけど、私はおっちゃんのチャキチャキ感や
お店の雰囲気も大好きです。
食べ方とか事細かく言われて嫌がる若者も多いんですが、元気の無い
大阪で昔の様な活気溢れる接客をされるのは凄い嬉しいんですよー。

豚はりは、あつあつのあんかけの中でもしっかりとしたコシが残ってる
あの麺にメデューサでさえ魅了されるトッロトロンの豚の角煮がぎっしり
なのです (*´д`*) ハァハァハァ
ほんとお楽しみに!
それまでは生醤油とざると天おろしでゆっくりしていってね!
<< Elysium 9600GT/1GB >>